FC2ブログ

おはようございます(*´▽`*)

ご挨拶が遅くなっちゃいました(´・ω・`)

昨日は御主人様に色々お説教というかからかわれたというか・・・

お話ししていてちょっと寝るの遅くなっちゃって寝坊(>_<)


まず、ブログを読んで下さり色々とアドバイスを頂きました。
以前言われていたことでやってないことも結構あって・・・

なんでやんないの?命令無視?それともバカ?にわとり飼ってるのか俺は?と(>_<)

御主人様は本当はお優しいんですけど、口は悪いので私達の会話だけ聞いてたらなんだこのカップルって思われちゃうと思う。

人がいようがどこであろうがお構いなしに言ってくるんでホントに困る時も沢山。


ただ言ってることは正論中の正論なので、やってない私が悪いので何も言えません・・・


一通り怒られた後、写真の話になりました。


とくに御主人様が撮った写真がいまいちとかいうことに関してはそんなに怒りません。
事実を言うことに関しては御主人様はちゃんと受け入れてくれます。

なのでお酒のこととかも言い過ぎじゃねぇか?位でおしまい。

バカとは言ってません、ばかみたいにと私が思ったんで書いたまでです!と。
これに関してはうるせぇなこのくされまんこ位しか言い返されませんでした(笑)


内容に関してはあまり言われないので好きに書いてます。
人を言葉で傷つけない、読んで下さった方にちゃんと感謝を伝える。下品になり過ぎない。

この3つだけはきつく言われています。

結構な時間アドバイスを頂き、話が終わりそうになった時に、御主人様が言いました。

「そういえば香澄、競泳水着持ってたろ?見たいって方いたじゃんか。」

「俺も競泳水着見たいから探してみろ。」

そう言われて探してみたらありました。
けど、昔のなんでぴちぴち(>_<)

そう言うと、いいから着て写真撮って送ってこい!と言われ慌てて水着着て写真送る。

なるほど。


自分が思ってた以上にエロい。

男性がちょっと見たいって思うのわかったような気がしました。


色んなポーズを送ってたら、興奮してきちゃって寝れなくなってしまった(笑)


と、いう寝坊の言い訳でした。


水泳やってたから競泳水着着ると肩幅が強調されてやだ(>_<)


見たい?


見たい人はコメントして下さい(笑)


コメントして下さった方がどれだけいてくれるかで載せるか決めます(笑)

と、昨日御主人様に色々苛められた香澄ちゃんが皆さんをちょっと焦らしてみる作戦(*´▽`*)


今日も1日頑張っていきましょぉ♪
1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

見たいなぁ〜♪

こんな時だけコメントしちゃう自分でした(笑)
でも、素直に見たいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もちろん見たい!!
焦らされても負けないから(^^)

体調はなんとか耐えてる感じです(・・;)
気持ちものらない事が多いから体調も悪いのかも…

香澄ちゃんからパワー貰ってるから大丈夫!!

みたい!(≧▽≦)

てか、みたいひとしかいないよ♪

見たいと言い出したのは私(笑)
ということで
当然見たいので
皆様コメント沢山書いてください。
よろしくお願いします。

Re: 見たいなぁ〜♪

killerboyさん

わ、お久しぶりです(*´▽`*)
コメントありがとうございます♪
こんな時だけでも全然構いませんので今後ともよろしくお願いします!

Re: リンクについて

まめさん

コメントありがとうございます(*´▽`*)
微笑ましいですか?結構変態なこと書いてるつもりなんですけど・・・(笑)
リンクありがとうございます!
楽しみにしてますので、また更新お願い致します。

女性にお願いされちゃうと弱いですぅ(笑)

Re: タイトルなし

アツシさん

えーホントに大丈夫ですかぁ?
心配(´・ω・`)
競泳水着の写真見たからって元気出ないだろうしなぁ・・・
困ったなぁ(笑)

Re: タイトルなし

おるさん

確かに(笑)
わざわざ見たくない!なんてコメントしてくる人いないですもんね。
教えて頂きありがとうございます♪

Re: タイトルなし

たろうさん

思ったんですけどあっちのほうでこーゆーのやるとすっごいコメント数になるんですよね・・・
なんでこんなに違うんだろって思う位。
あっちでやろうかな(笑)

仕事終わってようやくここ来れました。
もちろん見たいです!
って、次の日記あるって気づいたけど見る前に見たいという意思表明をしておきます!(笑)

Re: タイトルなし

オレンジさん

ちょっと焦らす時間短かったですね(笑)
今度はもうちょっと焦らしますね♪

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
25位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡