FC2ブログ

お知らせ

突然ですが、







このブログを止めることになりました。








御主人様から昨日、”ブログは閉鎖で” と連絡がありました。


このブログに興味がなくなったそうです。


連絡は取れていますが、御主人様が何を考えているのかこの先どうなるのか、香澄は全くわかりません。



正直、御主人様が怖いです…



今の御主人様は奴隷になってすぐに見た、100%に近い御主人様のような感じで…


きっと全然100%ではないと思うけれど。




pcmaxの頃時から読んでくださった皆さん、fc2にきてから読んでくださった皆さん、Twitterから知って読んでくださった皆さん、今まで本当にありがとうございました。


落ち込むと励ましてもらえて、いつもダメ奴隷な香澄を応援してもらえたから毎日ここへきて更新してこれました。


御主人様の命令で始めたブログでしたけど、いつの間にか心の支えになっていました。


ブログもやらず、周りに相談もせず1人で頑張ってる奴隷さんに比べたら、やっぱり香澄は甘ったれなんだなぁ(笑)


ネットでの出会いでお別れするのが悲しくなることなんてあると思っていなかったのに、今はとってもとっても悲しいです。


エロブログだったけど、本当に素晴らしい経験をさせてもらいました。


今まで読んでくださった皆さんにも御主人様にも心から感謝しています。



この先どうなるかわかりませんが、どん底にいても天国にいても香澄は変わらず御主人様の姿を追いかけていると思います(*´▽`*)


皆さんもそれぞれの日々をえっちに楽しくいきましょう。




本当にありがとうございました(*^^*)





明日も明後日もずーっと、ファイトです♪

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

No title

意外な結末で お別れに なっちゃうみたいですねぇ~( T∀T)
色々書いたりして 気持ちを損ねる事もあったかも知れないけど
コメントに 返事も貰えて バーチャルでも 楽しい時間を
過ごさせて貰いました 何時もポジティブなブログで
こちらも元気を貰えました 此れからも 元気で明るくネ(^o^)/
私も 見習って 何時も 明るく 元気で 日々過ごす様にします また 何時か 再会できる事を 楽しみにしてます

残念です

突然すぎてちょっとビックリしてます。
香澄さん、お元気で!
主さんと末永く仲良くされてることを祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

終わりですか~💦
残念ですが、御主人様の命令ならしょうがないですね😢
香澄さん、お元気で➰👋

No title

こんにちは。
ビックリしました。

ご主人様の支持というならば
致し方ないですね。

これから寂しくなります。

香澄さん頑張ってね。
またね。

今までありがとう

いよいよ、一人で全てを決断する時期に来たんだね。


これからの人生に幸あれ・

こんにちは

あー(;_;)
まずは香澄さん、お疲れ様でした(;_;)
またどこかでお逢い出来れば嬉しいです(;_;)
それまでは応援することには変わらないですからね(;_;)/
どうか、お身体にお気を付けてくださいませ。
フムフム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悲しいですが…(;_;)

ご主人様のご命令ですものね。短い間でしたが、ブログにお邪魔して勉強したり楽しんだり、そして香澄さんとお話できて本当に充実した中身の濃い時間を過ごさせていただきました。香澄さんには感謝しております<(_ _)>本当にありがとうございました(∩´∀`∩)香澄さんの幸せを心から祈っています(ゝω∂)そして応援させて下さいm(__)mまたどこかでお話できたらと思っています(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
今まで楽しませてもらいました。
ありがとございますm(_ _)m

香澄さん、お元気で。
楽しく御過ごし下さい。

なかなかコメントできなかったりしたけど、長い間お世話になりました。
香澄さんがこれからも元気に笑顔でいられることを応援してます(^^)
ありがとうございました!!
元気で(><)

香澄さん
短い間でしたがどうもありがとうございました。香澄さんの一途でピュアな思いが瑞々しく綴られて素敵なブログでした。これからもお変わりなく元気に前向きでいらしてください。またいつかこの世界でお目にかかれることを願っています。それでは失礼します。

うぅぅ…………

人のブログでこんな気持ちになるなんて思っていませんでした。

僕は幼い頃頻繁に転校を繰り返しましたが、その度に味わった、せっかく仲良くなったお友達ともう会えなくなってしまう悲しみと寂しさが心の奥底から湧き上がる気持ちを思い出しました…

まだまだ発展途上で人間ができていないので、寂しくなるけど元気でねって爽やかに言ってあげられる気分になれません…

いつもかすみさんの日々のお話を読んでいろいろな思いに及んだり、新しい発見があったり、様々な感情にさせてもらったので、僕にとってはただのブログではなくて毎日楽しみにやってくる心のオアシスのようなとても素敵で大切な場所でした。お顔は知らないけど、たくさんお話をできたと思っているし、いつか動画もあるかなぁって楽しみだったし、いつの日かきっと実現するような感じがしていたかすみさんの小料理屋も楽しみにしてました。これからもかすみさんの成長を見届けたいと思っていたので、ずっと先までまだまだ続くと思っていた道が突然なくなってしまったようで、正直に言うと悔しい気持ちもあります…

これがもしかしたら最後のコメントになるかもしれないと思うと、ほんとに本当に寂しいですよ。(/ _ ; )

とは言え、かすみさんこそもっともっといろいろな思いがあるはずなので、やっぱり最後は笑顔で締めくくりたいですよね。

かすみさんには感謝の気持ちしかありません。
これからもずっとチャーミングでエロカワイイ女性であり続けてくださいね。
どうか末長く幸せに、お元気で。
こんなに素敵な場所を作ってくれてどうもありがとう(*´ー`*)

最後まで僕の長いコメントを付き合ってくれてとても嬉しかったです(*^_^*)(笑)

No title

そっか。
香澄さんも貴ブログもこれから、という感じがするのに何か残念ですね。

多少不本意感も見えなくもないですが、でも、そう決めたからには後悔しないように頑張って!

もし良ければ、私のブログを使っていろいろ吐き出しちゃっていいからね♪


お体どうか大事に。香澄さんの幸を祈ってます。

毎日楽しみにしてました。
どうもありがとうありがとう❗️

寂しいです、、、

香澄様へ

二ヶ月くらい前から、いつも読ませていただいてました。
私もご主人様に飼われています。
主従関係に悩んでいた時に、こちらを見つけて元気をもらっていました。
私はご主人様に内緒でブログを書いてますが、初めての主従関係に戸惑うことも多くて、ブログは自分の気持ちを吐き出す場所です。

香澄様、ブログ止めて、大丈夫ですか?
本当は止めたくない?
ご主人様は絶対ですが、奴隷じゃない香澄様として、新しいブログを始めるのもいいんじゃないかと思います、、、

香澄様は私の憧れの奴隷さんの一人だったので、とても残念です、、、😭
今までありがとうございました🙇

お仕事にプライベートに香澄様らしく、頑張って下さい🙇
体調管理に気を付けて下さい🙇

ファイトです❗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念です……

香澄さんのブログ、数回しかコメントしてませんけど、いつも読ませていただいていました。

楽しみにしていたから、すごく残念です……
また復活できたら、読ませてください。

香澄さんが素敵な時間を過ごせるように、お祈りしていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
80位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡