FC2ブログ

奴隷になる前②

奴隷になるまえのさらに前は御主人様との出会いというカテゴリに書いてあります。
もし興味を持って頂ける方はそちらも読んでみて下さい(*´▽`*)

奴隷になる前①


散々お願いして、ちょっとだけ本気になってくれると言ってからも色々確認をされました。

縛るのは以前みたいな軽い感じじゃなく痕残っちゃうかもだよ?それでも大丈夫?

今までみたいな感じじゃなく、かなり長い時間のプレイになるけど体力はもつ?

お尻の穴とかは平気なの?

などなど。

実は私お尻の穴は処女で(笑)
結婚するまでお尻の穴は未来の旦那様に取っておこうという強い想いがありまして・・・


それを伝えたら、あっさりじゃお尻は触らないねと言われてしまいました。
なんだか寂しい感じもしましたけれど、私から言ったことなのでしょうがない。

他にも色々聞かれ、当日。

ものすごく緊張しました。

ホテルに入ってから、もう一度本当に後悔しない?と聞かれましたがもちろん大丈夫!と答え先にシャワーを浴びに行きました。

シャワーを浴び、パンティだけを履いてきてと言われ言う通りに。
もちろんバスタオルで胸は隠しています。

部屋に戻ってくると、赤いロープがテーブルの上に。

私の首にロープをかけながら、本当に大丈夫?と聞いてきました。
今更何を聞いてくるんだろうと思いながらも頷きましたが、
今思うと私のMな部分を感じ取って後戻りできなくなるけど大丈夫?と聞いてきたんだろうなと思います。

恥ずかしいだろうからと目隠しをされ、首にロープがかけられるとあっという間に胸の上下に縄が。
おっぱいを絞る感じに縛られ、股間にも縄。

大丈夫痛くない?と言われながらもどんどん私の身体に赤いロープが絡みついてきます。

手首にロープが絡んできて腕が動かせなくなった時に急に不安な気持ちに襲われました。
こんなに動けなくなるものなの??って。

私の不安感を感じたのか、「大丈夫?怖くないからね。」と言葉をかけてくれる御主人様。
言葉のかけるタイミングとかホントに上手。

大丈夫ですもっとして下さいとお願いする私。

足もM字開脚で固定され、パンティ1枚で縛られて動けない状態にされ、御主人様はシャワーを浴びに行ってしまいました。

あの時の昂揚感、不安感。なぜか喜びという感情。

今でもあの時の感覚を思い出すと震えてきます。






1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

これは是非縛られている写真も見てみたいね。

Re: タイトルなし

たろうさん

いつか載せると思います(*´▽`*)

こんな時に

時間をかけてゆっくり丁寧に縛り上げてもうすぐ終わるって時にトイレに行きたくなったらどうするんだろう?
そんなことを考えてしまいます。
事前に済ませちゃえばいいんでしょうけど・・・。

Re: こんな時に

快快さん

あ、それはですね・・・
縛った後にそんなこと言ったら漏らせって言われます(経験済
なので事前にちゃんと済ませます(´・ω・`)

前から知ってはいたものの具体的に聞くとより一層想像が増すね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

アツシさん

何度も聞く話で面白くないかもですけど(>_<)

Re: タイトルなし

リブさん

今動画を載せるやり方を勉強中です(>_<)
制限はどうなんでしょう・・・さすがにモロとかはマズいんじゃないかなぁ。
もうちょっとしたらなんでこっちに移ってきたのかご説明ちゃんとしますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 御主人様の写真センス

kouji.joxさん

ありがとうございます(*´▽`*)
こちらのブログに移って御主人様も色々関わって下さるので。
まだはじめたばかりですが、一緒にやっていくことがすごく楽しいんです(*´▽`*)

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
172位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡