FC2ブログ

奴隷契約

私は御主人様に告白をしました。

「彼氏と別れるから私とお付合いして欲しい。」

生意気かもしれませんが、今まで私から告白したことなんてなかった。
私の中で、私が言ったんだから当然喜んでくれるはずと自意識過剰な感じだったと思います。


御主人様はすぐに返事をくれました。



「彼女はいらない。けど奴隷としてだったら飼ってやってもいいよ。」


最初何を言われたのかよくわかんなかった。

奴隷?

はじめて会った時に彼女はいらないと言われてはいましたけど、まさか奴隷って・・・

人生で一番混乱しました。


「嫌だったらいいからね」

私が考えていると、そう言ってきました。
デートに誘って無理ならいいよ位な感じ。

この人の奴隷になる。

この言葉を頭の中で思うだけで、なぜか身体の奥が熱くなるような感覚を覚えました。
同時に彼女じゃなく奴隷になりたい。そう思う私もいました。

「彼女じゃなくていいです。奴隷にして下さい!」


そうは言ったものの、奴隷になることがどういうことなのかわかっていませんでした。


私に選択肢はない。
御主人様が何をしても私は受け入れるのみ。
命令には絶対服従。


奴隷としてしなければいけないことを言われるたびに身体が熱くなっていきます。


私、奴隷になれることを喜んでる?


認めたくはありませんが、身体は奴隷になりたがっているのか下半身は熱くなりっぱなし。

御主人様に奴隷にならしてやると言われた日の夜に狂ったようにオナニーしたことを覚えています。





そして去年の誕生日の日。

私は御主人様の奴隷になって最初の調教を受けることになったのです・・・



1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

誕生日に初調教だったの???
香澄ちゃんの誕生日っていつだっけ???

そりゃ誰でも最初は
?マーク付いちゃうよね。

でも今は良い選択をしたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

アツシさん

うーんとですね・・・
正確にはもう前から縛ってもらったりとかあったんですけど、私の中では誕生日にされたことが御主人様への服従に繋がったので、私の中では初調教なんです。

誕生日は、なぜか内緒にしてます。なぜと言われると困っちゃう位なんですけど、以前色々聞かれて内緒ってことにしちゃいました(笑)

Re: タイトルなし

たろうさん

今では普通に奴隷って単語を喋っていますが・・・
普通の会話では出てこないですからね(笑)

今はお仕えすることに喜びを感じています♪

Re: タイトルなし

オレンジさん

嬉しいですありがとうございます(*´▽`*)
官能小説家になるにはまだまだ全然・・・
けど、いつかはなれるものならなってみたいですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして(*´ω`*)

ノリちゃんさん

いらっしゃいませ(*´▽`*)
わざわざお越しい頂きありがとうございます!

喜んで頂けるようなブログを更新していこうと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します♪


PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
172位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡