FC2ブログ

奴隷契約②

過去のシリーズ

御主人様との出会い

奴隷になる前

奴隷としての私

こちらを読んで頂けたら話が繋がると思います。
まだの方は読んでみて下さい♪







私にとって、一生のうちで忘れられない日になった去年の誕生日。

友人が誕生パーティーを開いてくれ、そこに御主人様も参加してくれました。

外で友人を交えてお酒を飲むなど初めてのこと。
私はお祝いしてもらう身でありながら極度に緊張をしていました。

なぜなら・・・

誕生日前から縛ってもらったり、奴隷にしてやるというお話はしてもらっていました。

奴隷にしてやると言われた後から極端に御主人様の態度が変わりました。
今までは女性に気を遣い、究極に優しい男性だったのに、途端に態度も言葉遣いも・・・

ただ以前から私は御主人様の優しさに疑問を持っていました。
この人は優しいだけの人なのか?何か裏がある・・・
そう思い信用しちゃいけないとずっと壁を作っていました。

自分で壁を作っていたにも関わらず、それでも奴隷になりたい。
私は御主人様の素の姿がどうしても見たかったんです。

そのことを伝えると、俺の裏をわかるってのは中々だよ。
普段絶対見せないようにしてるのに良く分かったなと仰って頂きました。

以前も書きましたが、御主人様は相手に合わせることがものすごく上手。
自分を消して相手を喜ばせることに徹することに関しては天才的とも思えます。

ですが、私は本当の姿が他にある。そう直感で感じていました。
それを感じれたから奴隷にして頂けたんだと思っています。

女性に対して今まで自分を100%出したことなんてない。出して30%位じゃない?と。

私は100%が見てみたい。強烈にそう思い、それを伝えていました。

やめたほうがいい。怪我すると笑って取り合ってくれませんでしたが、奴隷にして下さると仰って頂いた時に言われました。

「香澄がちゃんと奴隷として俺に仕えることが出来たらいつか俺の100%が見れるかもな。」

そんな言葉を頂くことが出来ました。







そして、誕生パーティー当日。

御主人様は私の他の友達にはものすごく優しい紳士な姿を見せています。

皆を楽しませ、飲み物や食べ物、タバコなどがなくなる前に必ず聞き、いつの間にかに用意がしてある。

ヤキモチ通り越して呆れる位。
後で友達に聞いたらもう・・・メチャクチャいい人香澄が羨ましいという声ばかり。

私も立てつつ、周りも楽しませる。
本気でホストとかやったほうが良いんじゃないと思ってしまった。

そのパーティーで1人私ドMなんですと酔っ払って言い出す友達がいました。
実はその友達には御主人様に縛られたことがあることは喋ったことがあり、御主人様もそのことは知っていました。

御主人様はその子がMだと言ったことで場を盛り上げようと、色々その子を苛めます。

縛ってやろうか?今度苛めてあげるよなどなど。

その子も酔っぱらってノリノリで縛って欲しい!など私がいるにも関わらず御主人様に迫ってきます。
私がいなかったらそのままホテル行ってしまうんじゃないかって位。

私は酔ってもあんまりはしゃいだりできるタイプではないので、止めることも出来ずに悲しくなっていきました。

全く喋らずに盛り上がっているみんなの輪から取り残された感じ。

御主人様がそれを感じ、私を輪の中に入れようとするのですが愛想笑いだけして入ろうとしない私。


その後、結局ドM宣言をした子は潰れてしまい、会はお開きに。

私はホテルに部屋を取ってもらっていたので、御主人様とふたりでホテルに向かいました。


ホテルの部屋に入る前、酔っぱらった御主人様がこう言いました。
今まで聞いた声の中で一番低く、冷たい声で。



「香澄、俺の100%見たいって言ってたよな?」







1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

最後の御主人様の一言…
言ってみたいそんなセリフ(≧∇≦)

自分の100%を見せられる相手が見つからないと言えないよね!!

なんていい関係なんだろう(^^)

(>_<)

香澄ちゃんが犯されちゃいそうです~(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

アツシさん

私がずっと見たい見たい言っていたので・・・
確かに幸せ者です、私(*´▽`*)

Re: (>_<)

フムフムさん

犯されちゃいそう(>_<)
というか犯されます(笑)

Re: タイトルなし

オレンジさん

んーどうなんでしょう・・・
この時のこと思い出すと今でも悲しくなります。
私だけにSな部分を見せてくれてると思ったのに(>_<)

100%を見せる宣言のご主人様。
これが後おブログにつながっていたんですね。

Re: タイトルなし

たろうさん

結局は100%はまだ見せて頂いてないんですけどね・・・(´・ω・`)
これがあってから100%見たいと言わなくなりました(笑)

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
80位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡