FC2ブログ

奴隷契約③

過去のシリーズ

御主人様との出会い

奴隷になる前

奴隷としての私

こちらを読んで頂けたら話が繋がると思います。
まだの方は読んでみて下さい♪




部屋に入るなり、ソファに座りタバコを吸う御主人様。

一言で恐怖を感じてしまった私は近寄ることも出来るに立ちつくしていました。

「何突っ立ってるんだ?こっちこい。」

先ほどと同じ声色に加え、冷たい目で私を見ながらそう言いました。

ソファに座れという意味だと思い、御主人様の隣に座ろうとしたその瞬間・・・
急に頬を張られました。

「何勘違いしてるんだ?お前の座る所はココだ。」

そう言い、床に座らされます。

さらに御主人様は怒気のはらんだ声で続けます。

「俺が盛り上げてるのに何つまんなそうにしてるんだ?」
「お前の為に盛り上げてやってるのになんだあの態度。」
「そんなんで奴隷になるつもり?」

ごめんなさいと消え入りそうな声で私が謝るのですが、怒りは鎮まりません。
ちゃんと謝れと土下座をさせられます。

人生初の土下座。
本来なら屈辱感を感じるはずですが、恐怖でそれどころじゃなかった。

早く許して貰う為に必死でした。
本当に殺されるんじゃないかと思ってしまうほどでした。

今まで私も色々な経験をしてきたつもりです。

犯されそうになったこともあったし、海外で危険な目にあったことだってある。
ですが、今まで生きてきた中でこんな恐怖を味わったことはありませんでした。

土下座をし、とにかく謝る私に対してさらに詰め寄ってきます。
頭を踏みつけられ、罵声を浴びせられ・・・

髪の毛を掴まれ引き起こされて、頬を張られます。






奴隷になるんだったらこれくらい当たり前にならなきゃなと、いきなり御主人様の下半身に顔を押し付けられ口に性器をねじ込まれます。

酔っ払った御主人様の力は容赦なく、ものすごい力で頭を揺さぶられ口を犯され続けます。
私もお酒飲んでるので吐くかもっていう位。
けど、ここで吐いたり歯を立てたとしたらそれこそ殺される。そう思い必死で耐えました。

やっと離してもらえたと思ったら、服を脱げと。

急げと恫喝され、慌て過ぎて逆に遅くなってしまう私。

俺の命令聞けないのか?と今度は首を絞められながら無理やり服をむしり取られました・・・


裸にされ、また土下座をし髪の毛を掴まれ、犯される私。

恐怖しか感じなかったはずなのに、濡れている私。

ただ、頭の中はやはり恐怖だけでした。

髪を掴まれお尻をぶたれ、ボロボロにされる私。
御主人様は酔っていたからなのか射精されません。


結局射精されずに朝になり、御主人様は仕事があるからとホテルを出ていきました。



しばらくの間、1人ホテルで震えていたことを昨日のことのように思い出します・・・




1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

ご主人様最初から全開ですね。
それに香澄さんもまんざらではなさそうで
もともとM気質あったんですか?

確かに始めては恐怖心しか出てこないだろうね(・・;)
でも香澄ちゃんの内に秘めるモノを引き出してくれたんじゃない?

なるほど…
かすみさんの恐怖がよく伝わってきます。
さぞかし怖かったことでしょう。
でも全て必要なことだったんでしょうね。

ゴクリ

香澄さん、犯されちゃった(>_<)
非常に生々しかったです(>_<)

Re: タイトルなし

たろうさん

全開・・・じゃないみたいですこれでも(´・ω・`)
書いてるだけで思い出して震える位なんですけどね・・・
M願望はありました(*´▽`*)

Re: タイトルなし

アツシさん

これがあったから、今でも睨まれるとキュッってなります(´・ω・`)
続きを楽しみにして下さい♪
今回かなり実験的ですんで!

Re: タイトルなし

オレンジさん

ホントに怖かったです(>_<)
今でも睨まれると恐怖で竦んじゃう。
御主人様曰くあれをしてなきゃ・・・
おっと、続きで読んで下さい(笑)

Re: ゴクリ

フムフムさん

犯されちゃいました(´・ω・`)
けど、今では良かったなと思ってるんです(//∇//)

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
80位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡