FC2ブログ

奴隷契約④

過去のシリーズ

御主人様との出会い

奴隷になる前

奴隷としての私

こちらを読んで頂けたら話が繋がると思います。
まだの方は読んでみて下さい♪



誕生日が終わってから、完全に敬語で受け答えするようになりました。

100%が見たいということも言わなくなりました。

畏縮。

この言葉が一番ぴったり。
御主人様から連絡がくるだけで背筋が伸びます。

怖いなら会わなきゃいいじゃない。友人はそう言います。
もちろん怖かった。ですが、御主人様の怖さはただ暴力をふるう怖さとかではなかったんです。

今まで私は男性をナメていました。
身体目的でチヤホヤしてくる男性や彼氏にする男に関しても一歩引いて接していたり・・・

男なんてどうせってどこかで思っていたんだと思います。






ですが、御主人様は違いました。

今回のことも私がつまらなさそうにしていたからであって、常に怒っているわけではない。
悪いことは悪いとはっきり言ってくれる。
当たり前のことかもしれませんが、今まで男性から怒られたことなどほとんどなかった。
怒られても泣けば許してくれた。

「泣けば許して貰えると思ってるお前がムカつくんだよ。」

そう言って泣けば泣くほど追い込んできます。

SEXに関しても、今までは男性を気持ちよくさせることが当たり前だと思ってきました。
ですが、御主人様は私の心の中を開かせるようなSEXをしてくる。

最初は戸惑いましたが、身体だけではなく心まで開かせられることに今まで感じたことのない快楽を感じるようになりました。

怖いけど、離れられない。

奴隷としての最初の調教は絶対服従を脳に刻み込む為にあのような恐怖を私に与えたんだ。


今ではそう思っています。








1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

香澄ちゃんの御主人様への服従はこれからもっと深まるんだね!!

やっぱ、会うべき人に会えたんだよ。

Re: 人それぞれだけど

Kouji. joxさん

そんな冷静に評論される内容じゃありません(笑)
以前も書いたことのある話しなので、目線を変えて書いてみたかったんです。

Re: タイトルなし

オレンジさん

ありがとうございます(//∇//)
他の男性に同じことされてたらキレてたと思います(笑)
御主人様だったとしても、いきなりこんなことされてたらあっという間に終わっていたでしょうね…

Re: タイトルなし

アツシさん

御主人様を知れば知るほどお仕えしたいと思っています。

Re: タイトルなし

たろうさん

ホントにそう思います。
御主人様以外の男性にこんなのされたら訴えますもの(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

クロネコさん

コメントありがとうございます。
御主人様のこと褒めて下さるのは凄く嬉しいです(*´▽`*)

これからもよろしくお願いします!

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
80位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡