FC2ブログ

奴隷を飼う

出会った時から不思議な感覚を持った。


容姿などではなく内面。明るい中にも暗さが。清楚に見えるがどこかに淫靡な雰囲気を感じさせる女性だった。

遊びで掲示板に書き込んだにも関わらずこんなに興味深い女性と出会うとは正直思っていなかった。

最初に会った時から私は彼女を試してみた。
いつものように女性を立てつつ優しく紳士な感じで接してからいざ挿入する時に生で挿れていいか?と聞いてみた。

弱々しい声で拒否するがこれは大丈夫だと判断。
久しぶり・・・というか本当のMと出会ったような気がした。


出会い系も捨てたもんじゃない。


彼女には男がいると聞いた。
男がいるにも関わらず初対面の男に生でやらせるなんてどれだけ遊んでる女なんだ。
ただ、まだ使い込まれていないまんこ。感度も良い。
しばらく遊ぶには最高の女だ。

そう思い、何度か会っていたんだが・・・

最初に感じた淫靡さが会うたびに膨れ上がっていく。

私がこうしたいと思うようなSEXを彼女となら体現できるんじゃないか。
そう考えるようになってきた。

男性に対しての壁や遠慮。
また彼女が過去に男にされたであろうマイナスな気持ち。
こういったものを取り払えば彼女は最高のM女となるのではないか。

彼女の彼氏への愚痴や悩みなどを聞きながら私はそんな風に考えていた。


私は彼女に普通の男性が接するような態度は一切取らずにいた。
そんな態度を取れば途端に警戒し壁を作り上辺だけの付き合いを彼女はしてくると感じ取っていたからだ。

無理に彼氏と別れさせようとしてもダメだ。
彼女のほうから私を必要とするようにならない限り、私の理想のM女にはなれない。

そう思い、彼女が何を考えて何を欲しているのか。
そして自分に何が出来るのかを考えるようになった。

彼女は今まで彼氏が途切れたことはない。
男受けも良いし、男がいないということで困ったことなどないという。
チヤホヤされるのが当たり前。困ったことがあれば男が助けてくれる。

性格ねじ曲がった女だな・・・そう思いながらも彼女を分析する為にも笑顔で聞いてやった。

結果、私なりに彼女を分析することが出来た。

男には困っていないが、男に心を許していない。
完全に自分から壁を作っているにも関わらず気付いていない。
破滅願望があるが、実際は安全な所しか通っていない。


要は甘ちゃんだ。
ただ、筋金入りの甘ちゃん。
ちょっとでも彼女が気に入らないことがあれば男が寄ってきて助けてくれる。

彼女の心を開かせるには、かなりの時間と手間が必要だ。


遊びで掲示板に書き込んだ私であったが、いつしか理想のM女を手に入れる為にと本気になってきていた。




1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

ご主人さまきたー!\(^o^)/

そこまで分析してはじめて、いまの関係があるのかぁ。もちろんただただ普通に接して出来たものとは思わなかったけど。
流石です。
流石です。

No title

ご主人様の文章なのか?
香澄さんが想像して描いたものか?

微妙なところだけど
香澄さんの想像とみた。

出会いは考える事が必要になるんですよね。
相手の考えや思いを感じてあげられる男になることが大切ですね!
相手が必要と思ってくれるこの感情を引き出せる男になりたいです(^^)

妄想小説かと思いましたが、内容はかすみさんのことで間違いなさそう。

ご主人様目線のストーリーでかなりそそります。
奴隷にしたてあげていく様を楽しみにしています。

Re: タイトルなし

ダイソンさん

コメントありがとうございます(*^^*)
このシリーズ終わってからちゃんと話しますね!

Re: No title

たろうさん

どうなんでしょうねぇ(笑)
お答えするのは全部終わってからにさせて下さい♪

Re: タイトルなし

アツシさん

このシリーズで何か感じて頂けたら嬉しいです(*^^*)

Re: タイトルなし

おるさん
コメントありがとうございます(*^^*)
このシリーズ終わったらちゃんと説明しますね♪

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
80位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡