FC2ブログ

奴隷を飼う②

彼女の話を聞けば聞くほど恵まれた人生だ。

裕福な家庭に育ち、仕事に関しても自分のしたいことだけをしている。
聞けば聞くほど壊してやりたくなるような典型的なお嬢様。

ただ、ここまでなら私は興味を失っていたんだと思う。
男を舐めてるただのセレブ女なんかいくらでもいるし、興味もない。

彼女は典型的なお嬢様を演じている。
そして誰にも心を開いていない。

そう私には感じ取れた。

SEXに関しても、受け入れることに関してはなんでも受け入れようとする。
ただ、途中で強烈なブレーキを感じることが多々あった。
これ以上感じないようにと自分を制御している。そう感じた。

私と出会うまで逝くことが出来なかったのは当たり前だ。自分で制御していたんだから。


心を開かせるには時間がかかる。私はそう判断し、身体から開かせることにした。
SMなどにも興味があるという彼女を限界まで焦らし快楽を与えるという作業を何ヶ月もかけて与え続けた。

先に快楽に対してブレーキをかけてやる。
そうすることで、彼女が自分で無意識にかけていたブレーキをかけられない状態に追い込む。

効果はてきめんだった。
彼女は徐々に私とのSEXで自我を出せるようになっていた。

そして、私とのSEXでしか感じないような身体になってきた頃には・・・
もう既に私が何か策を施す必要もなく心も開くようになっていた。

彼女は自分から彼氏と別れ私と付き合いたいと。
私から言うんだから当然付き合うよね位の勢いでそう言ってきた。

この女を壊してやりたい。
殺意とかではなく、違う人間にしてやりたい。
私の本能がそう言っている。

「彼女は無理だけど奴隷としてだったら飼ってやってもいいよ。」


自分でも考えていなかった言葉だった。
1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

No title

う~ん、書き主は誰だろう・・・。

Re: No title

たろうさん

そこあまり悩まないで下さい(笑)
読んで楽しんで欲しいです(*´▽`*)

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
172位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡