FC2ブログ

コスプレ②

皆さん、一緒に選んで下さってありがとうございます!


全然決まらないじゃないですかぁ(笑)


ナース・チャイナ・警官・メイドさん・・・


コメント頂いての感じだとこの4つかなぁ。


けど、御主人様以前・・・
警察嫌い・病院嫌いって言ってたんですよねぇ(笑)


今までコスプレすると、するならちゃんとやろう派でして。

セーラー服の時はお兄ちゃんと妹。
OLの時は社長さんと社員みたいにちゃんと決めてプレイしてたんです。


メイドさんはなんとなくイメージ湧くんですけど、チャイナのイメージが湧かない・・・

カンフーやってる私をボコボコにする御主人様っていうイメージ位(笑)



写真撮影の為と言っているのに、プレイまで考えちゃう貪欲な香澄でございました(*´▽`*)






コスプレ関係なく私服の香澄(笑)



もうちょっと考えてみます!
1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

確かにチャイナドレスはイメージが良くないですね。
警察、ナースは逆にコスプレでご主人様に慣れてもらうとか・・・。
いかがでしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

たろうさん

そんな御主人様を教育するみたいなこと出来るわけありません…
そんなこと言ったらと考えるだけで震えます(笑)

Re: タイトルなし

オレンジさん

ホントにそうかもしれませんね。
何かやりたいシチュエーションがあってのコスプレのほうが楽しそうです(*^^*)
コスチュームありきだと冷めてしまいそうです…

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
25位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡