FC2ブログ

奴隷になる前③


最初から読んで頂ける方は↓をクリックしてみて下さい♪

奴隷になる前①
奴隷になる前②



目隠しをされ、縛られて動けない状態で、シャワーを浴びに行ってしまった御主人様。

数分だったんだと思いますが、時間が経つのを遅く感じました。
こんなに人を必要と感じたのははじめてかもしれません。

シャワーから戻ってきた物音がして、私に声をかけるでもなくドラマで観た手術の前のお医者さんのような声で

「はじめますね」と一言。

目隠しをしているのでどこをどう触られるのか分かりません。

怖い気持ちと触って欲しいという気持ち。

耳や頬、肩やふとももを撫でてはきますが肝心な所はいつまで待っても触ってきてくれない。

「もう・・・触ってぇ・・・」

私が言うと、どこを触って欲しいんだ?といつもと違った口調で聞いてくる御主人様。

「胸とかあそことか触ってよぉ・・・」

いつも優しい人だし、私が何かおねだりしたらなんでも叶えてくれてた。
香澄ちゃんのお願いを断るわけないじゃないって優しく言ってくれてた。

その人がいきなり私の頬を張ってきました。

「お願いするならお願いしますだろ?具体的にどこかちゃんと言え!」

そんなに強く張られたわけではないですが、頬を張られたことで急に今まで優しかったのはやっぱり嘘だったんだと思いました。

ショックではなかったです。



優しくされていた時もなんだか違うけどただ暴力的な感じでもない。
どこか他の人とは違う。

以前から本当に優しいんですけど、奥の方で違うことを考えているような・・・そんな印象を漠然と持っていました。
それがこれだったんだ。


そう思うとやっと見せてくれた!との思いの方が強くなってきました。

頬を張られた後、今度は頬を撫でられ、「どうして欲しいかちゃんとお願いしなさい。」と優しく、静かに強い口調で言われました。


「乳首を・・・乳首弄って欲しいです。」

私は混乱しながらもそう言いました。

乳首だけ?と乳首の周りをゆっくりと撫でながら聞いてきます。

「アソコも触って欲しい・・・」

恥ずかしがりながら言うと、また強い口調で「欲しいです、だろ?具体的にどこをどうして欲しいか言わないと。」
そう言いながらお腹の肉を摘まみ、「アソコってここか?」と言ってきました。

「違います、クリトリスを触って欲しいの、お願いします弄って下さい・・・」

恥ずかしくて消えそうな声でお願いをしました。
自分からこんなお願いなんか今までしたことない。

屈辱感や羞恥、色々な感情が私を襲ってきます。




ですが、私がここまで言ったにもかかわらずまだ本気でお願いしてきてないなとまた焦らしはじめます。

何回同じことを繰り返したんだろう。

乳首もクリトリスも触ってくれずに私はお願いを繰り返しました。

「お願いします。乳首触って下さい。気持ちよくなりたいの、お願いします・・・」
「クリトリスも舐めて下さい、指ででも良いから気持ちよくさせて、逝かせて下さいお願いします!」

本当に心からこうお願いした時に、乳首を軽く噛まれ同時にパンティの上からクリトリスを指で押さえられ・・・

今まで経験したことのない快楽を味わい、逝ってしまいました。


それから私は何度も何度も逝かされました。

逝かされる前に必ずと言っていいほど、自分の心境やどうして欲しいのかを言わされます。

「もっと逝きたいのでおまんこに指を入れて激しくかき回して下さい!」

「もっとクリトリス舐めて欲しいです。お願いします舐めて下さい・・・」

こんなことを言わされ、恥ずかしさもなくなってきて、本能のままに喋るようになってきました。

欲しい。入れて欲しい。

「おちんちん入れて下さい・・・」

言わされたわけではなく、自分の意思で言葉が出てきました。

それで入れてくれるはずもありません。

「どこに入れて欲しいの?鼻の穴にでも突っ込もうか?」
「誰のでもいいんだろ?彼氏に入れてもらえばいいんじゃない?」
「別に入れなくてもいっぱい逝ってるからいいじゃない。もう満足だろ?」

私の身体をもてあそびながら耳元で悪魔のような囁きをしてきます。


自分の意思で言葉にしないと何もしてくれない。

私はこの短時間ですっかり教育されました。


「御主人様のおちんちんを香澄に下さい。」

そう言わないと絶対に入れてくれない。
私はそう思い、消え入りそうな声でそう言いました。


何度も何度も言い直しをさせられます。

「香澄の下品なおまんこに御主人様の生ちんぽ突っ込んで下さい、なんでも言う事聞きますお願いします!」

恥ずかしさや今まで培ってきた自分をかなぐり捨てて、心の底からの声でお願いしました。


私がそう言った瞬間に御主人様のおちんちんが入ってきた。


意識が飛ぶほどの快楽でした。





1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

イイネイイネ(≧∇≦)
もう読めば読むほど想像しちゃうよ!
文章がエロい!!
毎日元気になるね(^_^)v

あーたまらんっ!!
文才もあり現実のエロスもあり、最高ですな🎵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

アツシさん

ありがとうございます(*^^*)
皆さんにも欲求不満のお裾分けです(笑)

Re: タイトルなし

ダイソンさん

ありがとうございます(*^^*)
皆さんにも欲求不満のお裾分けです(笑)

リアルな体験だからここまで書けるんだよね。
フィクションじゃ書けないよ。
ご主人様、香澄さんの心の言葉を引き出すのが上手いんですね。
たぶんどんな相手でもうまいと思いますが
香澄さんとエッチなのでご主人様も真剣だったのかな・・・?

固くなりました。

続きがほしくなってしまいます…
かすみさん目線でかかれているからなのでしょう。

文才にも脱帽です。

Re: タイトルなし

オレンジさん

ほぼ実話です(*^^*)
ちょっと盛ってる部分もあるかもですけど(笑)
足褒められるのなんか恥ずかしいですぅ(//∇//)

Re: タイトルなし

たろうさん

今では普通に変態な発言してますけど、御主人様と出会う前はえっちな発言なんかほとんどしなかったですもん( ´-`)


Re: タイトルなし

おるさん

御主人様目線だったらどうなるんでしょうね…
スゴい簡単な文章になりそう( ´△`)

続きはちょっと待って下さいね。
褒めて頂きありがとうございます(*^^*)
固くなるだけじゃ終わらない位の文章書いてみたいです(笑)

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
172位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡