FC2ブログ

奴隷契約⑤

過去のシリーズ

御主人様との出会い

奴隷になる前

奴隷としての私

こちらを読んで頂けたら話が繋がると思います。
まだの方は読んでみて下さい♪



奴隷にさせて頂いてからの私は本当に生まれ変わったようでした。

御主人様は私が何をするべきなのかを的確に導いて下さいます。
私がしたいと思えることを先回りしてやって下さる。

私には変なこだわりがありまして。


お尻の穴は処女を貫いていたんです。
結婚するまで取っておこう、お尻の穴は旦那様に捧げよう。

笑われちゃうかもですけど、真剣にそう考えていました。



奴隷にさせて頂く時に、お前が大事に取っているお尻の穴とかも雑に奪うよ。
俺が命令したら他の男に一番最初に使わすかもしれない。
それでもいいんだな?


御主人様はそんな風に言ってきます。

もし他の人にこれを言われていたら・・・

はぁ?何言ってんの?大事にしてるって言ってるじゃん。
あんたなんかに絶対触らせないから!と会うのをやめる位私にとって大事なことでした。

ですが、御主人様に言われると、何をこだわっていたんだろう。
御主人様に粗雑に扱われ命令があれば他の男性に捧げる・・・
これこそ私が本当に望んでいたことだ。

こういう風に粗雑に扱われる為に今まで大事にとっていたんだ。

他にも色々なことを御主人様はして下さいます。

お前を喜ばせる為に俺はいるわけじゃないんだと言われる位、何をされても私がされたいことばかり。


心を開いてしまった後は、キスされるだけでも逝けるような身体になってしまいました・・・


もちろん奴隷になってすぐに完全に心を開いたわけではありません。

奴隷になってからの調教などはまた機会があったら書きたいと思っています。



御主人様はまだ完全に香澄を壊せていないと言っています。

もう充分壊れてると思うんですけど・・・


これ以上壊されちゃったら私どうなっちゃうんだろう。

怖くもありますが嬉しいと感じてしまう私はやっぱりMなんだなぁ・・・





奴隷としてまだまだな私ですが、御主人様に喜んで頂けるように精進していきたい。

そう思っています。




※奴隷契約のシリーズは一旦ここで終了させて頂きます。
過去の調教に関してはかなり書いてきたつもりですので、また視点を変えて書けるようになったら書きたいと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございました!





奴隷になったばかりの時の私(//∇//)
髪色がヤバい(笑)

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

香澄ちゃんの奴隷になるまでのこの時間はとても大切なんだなって思ったよ!!
まだまだ壊されちゃってください。で、それを一緒に見させてください(≧∇≦)

写真ヤバイね!!
興奮した(^^)

もっと壊されたら・・・どうなるんでしょう?
ご主人様はどこまで目指しているのでしょう。

写真興奮しますね。
拘束されてパンティーの中に電マ。
でもコートは着ているというギャップ。

憧れるプレイですね。

写真エッチすぎます(゚o゚;
髪色明るくて、全然ありです!d(≧▽≦*)
かわいいです!

Re: タイトルなし

オレンジさん

あれ?PCMAXで載せたことありましたっけ?
うーん・・・過去に撮った写真はやっぱり使えないなぁ(笑)
私の日記で何か感じて頂けるのであればそれは本当に嬉しいです。

知性ある方が読んで、そしてそこで気づきを得る。
文章を書く究極の喜びだと私は思っています。

「真の学問とは行と行の間にある」新渡戸稲造さんの言葉ですが私も行間を読ませるような文章を書いてみたい。
まだまだではありますが、ちょっとでもそうなれるように頑張ります(*´▽`*)
いつもコメントありがとうございます!

Re: 女性の髪色は

kouji.joxさん

髪質ってありますよね。
御主人様は1900円の理容室でしか切ったことないそうです。
もちろんカラーもしたことないみたい。
男性は似合う方と似合わない方いますしね(*´▽`*)

Twitter!!
フォローしますのでアカウント教えて下さい♪

Re: タイトルなし

アツシさん

ホントにそう思います。
短時間で奴隷になれと言われていたらはぁ?ってなってましたもん絶対(笑)
まだまだ壊して頂きます(//∇//)

Re: タイトルなし

たろうさん

一度奴隷としての完成形はどこなのでしょうか?と聞いたことがあります。
ですが、聞いて怖ろしくなりました・・・
まだまだだなぁって。

写真はコートだけでドライブしてそのままSMホテルに行った時の写真です。
この時もスゴかった。思い出すと濡れてきちゃいます(笑)

Re: タイトルなし

ひろさん

ありがとうございます(*´▽`*)
また書きますけど、御主人様は全然興味ないんですよねぇ・・・(´・ω・`)

ツイッターフォローからお邪魔しました

ツイッターのフォローから来ました

文章も構成もとても素敵で大事に作っていっていますね。

とてもリアルで真っすぐな飼育を受けていると思いました。
世間でいえば 純愛 なんだと思います。

エロという以上に気持ちの根っこの部分で繋がってる素敵さがあると思いました。

また遊びに来たいのでフォローさせてください。

お二人の輝く未来をお祈りしています

Re: ツイッターフォローからお邪魔しました

海さん

コメントありがとうございます(*´▽`*)
お褒め頂き恐縮です。
純愛なんでしょうか・・・

Twitter、ブログともこちらもフォローさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
172位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡