FC2ブログ

奴隷を飼う③

「奴隷にだったらしてやってもいいよ」

彼女にそう伝えたことを正直自分でも驚いていた。

もしろんそういう願望がなかったわけではない。
ただ、現実にそのようなことを言うとは想像もしていなかった。

彼女はその言葉を聞いた後、大して考えもせず

「奴隷でも良いです、奴隷にして下さい!」

潤んだ目でそう言う香澄を愛おしいと思ってしまった。




奴隷にするにあたって、彼女のエゴを取り除いてやらなければいけない。

肉体的な支配はある程度終わっている。問題は精神的な部分だ。

破滅願望がある彼女とは言え、今まで男性にモノのように扱われたことなどないはず。

徐々に行くか一気に行くか・・・

私はダメだったら諦めれば良いと覚悟を決め、一気に行くことにした。
香澄のような人間に甘さを見せたらナメられる。
これで私のことが嫌いになったら縁がなかったと諦めよう。

そう決意し、彼女の誕生日の日。

パーティーを主催してくれた香澄の親友。以前からその親友もMだと聞いていた。
会ってみて同じMでも種類が違うと感じた。

香澄は精神的なM。親友は肉体的なM。

簡単に言うとこんな感じか・・・

後で香澄にはこう説明をした。
「お前はどんなに落ち込んだとしても自傷行為は行わない。けど、お前の親友は自傷行為を行うタイプ。」
そう私が言うと、驚いた声で実際に親友が何度も自傷行為を行っていることを私に告げてきた。

どんなに心が満たされていても身体を傷つけないと満足しない。
こういうタイプの女性は、彼氏がいても他の男に抱かれがち。

香澄は精神的に抑え込めば従順な飼い犬となる。
ただ、こちらに相当の覚悟がないと抑え込むのには苦労する。

ひとりの女性と性を追求したいと思っている私には親友のようなタイプは向かないし興味がない。

それでも私のS性を感じた親友はパーティー中酔って私に抱かれたいなどと言ってきた。
香澄は見て見ぬふりをしている。

ここだ。

私はそう感じ、その親友と香澄に見せつけるようにイチャイチャしてみた。

香澄は私と会う前に色々な経験をしている。
ハプニングバーに彼氏と一緒に行き、彼氏が他の女性とイチャイチャして不愉快な気分になったという話を以前聞いた。

そのようなことを思い出したりして嫌な気分になっているのだろう。
案の定喋らなくなり愛想笑いだけになってきている。

私は香澄の親友と盛り上がっている振りをしながらもずっと香澄を見ていた。

親友には酒を飲ませ、家に帰るように仕向け、ホテルに香澄を連れていく。
拗ねたような態度を取っている。予定通り。


部屋に入った途端に私は本性を出してみた。

お前の誕生日会で盛り上げてやったにも関わらず、なんだあの態度は?
奴隷になりたいんじゃなかったのか?俺のやることに不満があるなら吉原にでも売ってやろうか?

私が所有者であること。香澄には選択権がないこと。
命令に従わないと怖ろしいことがある。

多少の暴力と恫喝により彼女の脳に恐怖という服従をすりこんでみた。

結果は上々。
恐怖で逃げるかとも思ったが、今まで長い時間かけて伏線を張ってきた甲斐があった。

これだけの暴力や恫喝を与えてもおまんこは濡れて私を受け入れようとしている。

首を絞め、口を犯し、頬を張り、そのまま犯す。

彼女は恐怖に震え、涙を流しながらも逝く身体になっていた。


香澄を奴隷にすることに関して悩んだこともある。

簡単に奴隷と言ってはいるが、一生飼う気持ちが私になければただ性欲を満たす存在でしかなくなってしまう。

彼女のお嬢様として培ってきた品や知性。
それを残しながら奴隷として飼うには私にも相当な覚悟が必要だった。

私という主に仕えることで彼女が良い人生を歩まなければ意味がない。
彼女の心を開かせ自我を解放することが果たして正しいことなのか。

悩んだ結果、奴隷にするという決断をした。


香澄という女の持つ魅力、そしてこれからどう壊れていくのか見てみたい。
奴隷として飼う苦労や面倒より、私は香澄の未来を創る魅力を選択した。


実は私のほうが彼女に魅せられているのかもしれない・・・





1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

なんだかいろいろと考えさせられますね…
人の感情。精神的な部分は本当に繊細なモノではあるけど、それを理解することは容易ではないけど、その先には未来がある。
その未来を見る為には並大抵の思いでは到達できないということ。
勉強になります(≧∇≦)

No title

綺麗に縛られていますね。
でもあまりきつくない感じ。

まだ縛りも始まったばかりのころかな・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

アツシさん

このシリーズ出すのすごく色々考えました。
何かを感じて頂けたなら幸いです(*´▽`*)

Re: No title

たろうさん

御主人様は基本軽めに縛ると言っていました。
キツく縛っちゃうと後で色々問題があるからって。
写真はいつのだろう・・・

Re: タイトルなし

オレンジさん

後で後書き書きます(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ここまで。。。

しょうじさん

初めから読んでくださっているなんて嬉しいです。ありがとうございます(*´▽`*)

おっしゃっていたこと、よくわかります。

人生はゲームというと周りには適当に思われたりもするんですよね(´・ω・`)

でも自分にどんな服を着せるか、何を食べさせるかだけでなく、人に優しくするのも、仕事頑張ってみるのも、何を信念にするのかも、人それぞれの初期設定から今の状況をどう解釈し行動するかも、全て自分次第という意味ですよね。

だからマリオとヨッシーを比べてもしょうがないよねみたいな。

マリオテニスとかやるとヨッシーは動きが少し遅いんですけど(笑)、ヨッシー選んだならヨッシーの自分でできることをやるしかないというか…

こちらもわかりにくいと思いますので雰囲気で読んでもらえたら…(つω- )

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
172位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡