FC2ブログ

モテるということ

前回のブログ、文字多すぎでしたね(;´∀`)

反省しております。


20191022131410508.jpeg



なので今日は写真多めに前回ちょっと書き足りなかったことを書かせて頂こうと思います。

かなりキツメの内容かもしれませんがお許し下さいませ。


まず、モテると私は良く使いますが・・・
複数の女性にモテるという意味で使っていません。


パートナーに対してという意味合いが強いです。


ですので、複数の女性にモテたい方は読まなくて結構です。


201910221314074ff.jpeg



モテたい!彼女欲しい!良いセックスしたい!

色々願望ってあると思います。



その前にお聞きしたいのですが・・・


今の自分のこと好きですか??

自分自身、ありのままそのままの自分が好き!って思えるなら大丈夫。

変わらなくても好きになってくれる女性は見つかるはずです。



自分のこと好きって言う方ももう一度考えてみて下さい。
本当に心の底から好きですか?

自分のこと好きなのに異性が好きになってくれない。



こういう場合、自分の嫌な部分など、見て見ぬ振りをしているんじゃないでしょうか。
傷ついた過去なども含めて。



20191022131409d69.jpeg



大抵の方は自分にダメ出しばっかりな気がします。


健全に自分のことを肯定している人って精神的にバランスが良くて自分にも他人にも余裕があると思います。


そういう方って個性が強くてもなぜかみんなに受け入れてもらえるし、それが良さだとも思ってもらえる。
だから意外とモテる。
見た目とか稼いでるとか関係ない。


嫌がられる個性って、心からじゃなく演じているからなんだと思う。


御主人様は仕事が大好きでめちゃくちゃ稼いではいますけれど、あんまりそこに魅力を感じたことはないです。

ないよりあったほうが良いかな位(笑)

偉そうに聞こえるかもしれませんが、本当にそうなんです。


ただ、仕事をしている御主人様の姿を見るのは好き(//∇//)

御主人様は攻撃型な人間で、私はそういう男性が好きなんだと思います。

究極の攻撃型、御主人様(笑)


20191022131821e84.jpeg




攻撃型タイプじゃない方が、頑張って攻撃型になろうとしてしまうと無理が出ます。
そうなると自分を好きにはなれない。

自分のタイプをちゃんと理解して、力まずに異性に寄り添ってみて下さい。



言い方悪いかもしれないですが・・・

普通のサラリーマンの方は御主人様のような経営者と比べると、雰囲気も含めて圧倒的に優しいから一緒にいてほんわかしますし大人の男性として穏やかでとっても素敵だと思います。


御主人様のような男性ってもしかしたら男性の理想像なのかもしれません。

仕事もすごくこなしていっぱい稼いで沢山の女性にモテてセックスも強くて・・・(笑)



ですが時代は変わってきていますし、御主人様のようなタイプはもう古いのかもしれません。

今後はお味噌汁とかお漬物とか作れる男性のほうがモテるかも。


大抵の女性は結婚したいわけです。
だったら一緒に暮らしたら楽しそうって思ってもらえる方が男性としての強みがあるのではないでしょうか?



2019102213140928d.jpeg




無理しての攻撃型よりも、自然体でのんびりしているほうがモテると思います。


男性は無理して攻撃型になろうとし過ぎている気がして・・・


私の友人で男は顔!ってずっといってた子がいますけれど、付き合うと浮気疑って気が気じゃない感じ。
実際浮気もされて・・・結局普通のお顔の男性と結婚(笑)

幸せに暮らしています。


好きな異性からカッコいい!って思われるのではなく一緒にいたいと思われたほうがモテるということなんじゃないでしょうか。

なら、無理して自分を作る必要はないはず。



私は超攻撃型の御主人様の奴隷ではありますが、世の中の男性にそれを求めてはいません。

むしろ昭和全開の御主人様のようなタイプは時代遅れだとも思っています。

時代は平成が終わって令和になったわけです。

女性の外見・ファッションも、この10年で大きく変わっています。

男性はなぜか昭和なまま。
そうじゃなく、令和的モテ男さんが増えてくれることを願っていますし、私のブログの読者さんにはそうなって欲しい!

そもそも超攻撃的タイプの男性は私のブログなど読まないと思いますけどね(笑)


20191022131410aac.jpeg



私、以前は自分が好きじゃありませんでした。

色々なことを我慢していたし、それが当たり前だとも思っていました。


ですが、今御主人様の奴隷になって本当に自分が大好きになれています(*´▽`*)


今回書いたことは理想論かもしれませんし、そんなこと言ったって・・・と思われる方も多いかもしれません。




100%自分を好きになることは難しい。

そう思う方もいるかもしれない。


だけど、今よりちょっとだけ自分を好きになることは出来るはず。



モテたいと思うなら、まず自分を好きになろう!





そう強く思う香澄なのでありました(*´▽`*)



20191022132459348.jpeg




楽しく過ごしていきましょう♡



1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真多めはありがたいです((´艸`*))
でも大真面目な内容にちょくちょくかすみさんのセクシーショットが挟まれているので集中して文脈について行くのが大変でした(笑)
なんてね、かすみさんの写真はいくらあっても嬉しいだけなので大歓迎ですよ(´∀`=)

なるほど。案の定僕もかすみさんが言うところの攻撃型の男ではないですね、残念ながら(^^;)
でもコメント歴長いし、かすみさんにはそんなことはとっくにバレてますね(笑)
自分のことが好きかって聞かれて考えてみましたが、失敗をした自分を未だに内心責めていたり、もっとこうありたいと思う自分ではまだなかったりという気持ちがあると思いました。もっと自分自身が好きになれる自分になって、より自然体で常にいられるようにならないと。
モテるかどうかは後からついてくるもので、そうなるまでの過程を意志を持って通ることが大事なのかなって思うことができました。
かすみさんのブログでまた気づきを得られた気がします(*^^*)

Re: No title

たろうさん

男性でお仕事していたらオラオラにならなきゃいけない部分もあるとは思います。

ただ、周りの人達が困ってしまうと困っちゃいますね(笑)

以前よりも今の自分が好きって素敵なことだと思います。
進化しているわけですから(*´▽`*)

10年後ご自分のことがもっと好きになれますように♪

Re: タイトルなし

オレンジさん

なるほど・・・

写真を挟むと文章を読んでくれなくなる可能性もあるわけですね(´・ω・`)
難しいなぁ(笑)

オレンジさんは攻撃型ではないと思います(笑)
ですが、今後は攻撃型じゃないタイプのほうがモテると思うのです。
私も中途半端な攻撃タイプが一番苦手ですし(;´∀`)

ちょっとキツい言い方になってしまうかもですが・・・

過去は変えられないので、悩んでもしょうがないと思います。
変えられないものを悩んだり自分を責めても変わらないのですから。

今の自分を好きかどうかだと思います。

私も過去結構なことしていますし、反省し出したら止まりません(笑)
けど、その積み重ねで今があるわけですし。

失敗した自分も込で好きになって良いと思います(*´▽`*)

そうですね、おっしゃる通り過去のことを経て今の自分もあるということを踏まえて自分を好きでいられるかどうかですね。
そう考えたら過ぎたことの一部分だけをいつまでも悔やみ続けても仕方ないから、むしろそのことを教訓にして今の自分にどのように活かしているかの方が大事ですよね!
それが前向きに生きるってことですね(´▽`)

Re: タイトルなし

オレンジさん

言葉で言うのは簡単でなかなか過去を断ち切るというのは難しいかもですけれど・・・

悔み続けている自分で良い人じゃない!って好きになってあげるのは出来ると思います(笑)

優しい気持ちを持っているからこそ悔やみ続けていると思うのです。

前向きにとか難しく考えるんじゃなく、優しい自分を好きになっていけば良いと思います♪


なんだか偉そうですね(´・ω・`)

通りがかりに一言

今晩は。

このブログは大きな写真が沢山貼ってあって見栄えがしますね。

意見も前向きで宜しいのではないでしょうか。

拍手喝采!

Re: 通りがかりに一言

白鷹隼老師さん

お褒め頂きありがとうございます。

かすみさん、偉そうなんかじゃありませんよ(*^^*)
自分の良い部分をちゃんと認めてあげて好きになれればいいですよね。
素直にそうしようと思いました。

いつも素晴らしいアドバイスをもらっているし、納得できるのでストンと腑に落ちます。歳下だけど僕はかすみさんを尊敬しています(´ー`)

これからもよろしくお願いします(´▽`)

Re: タイトルなし

オレンジさん

ありがとうございます(*´▽`*)

年下の私を尊重して下さるオレンジさんを私も尊敬しています。

いつも頂くコメントは勉強になりますし、元気になります♪

こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

しょうじさん

ご無沙汰しております。
お元気そうですね(*´▽`*)

新しい奴隷さん可愛がってあげて下さい♪

PR

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
PR
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
216位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
PR ♡おすすめAV♡