FC2ブログ

奴隷を飼う 後書き

「奴隷を飼う」シリーズは一旦終了です。

御主人様目線、楽しんで頂けましたでしょうか?
誰が書いてるの?とコメント頂きましたが・・・香澄が書きました。

ですが、御主人様にあの時どういう風に思っていたのですか?などかなり質問して御主人様から頂いた答えを繋ぎ合わせて書いた感じなので、合作と言っても良いと思います。

自分で書きながら、御主人様の愛情を感じて泣きました(笑)

実はこの御主人様手記はPCMAXさんで日記を書いている時から構想があって。
妄想小説書いてた時に・・・御主人様目線で私を奴隷にした時のことを書いてみたいと強烈に思ったんです。

最初は全然女性目線の文章になってしまって、自分でも読んでも全くダメダメで・・・

何度も何度も書き直したり、御主人様から頂いたlineの文章を貼り付けてみたり。
半年以上かかったと思います。


自分自身、奴隷になるって普通にここでは言ってはいますが冷静に考えてみたらありえない話です。
もちろん、御主人様だってそう。そこをどうただのSEX好きじゃないんだってことを伝えてみたかった。

奴隷になりたいという私の心理
奴隷を飼おうという御主人様の心理

まだまだ書分けられてはいませんけれど・・・
コメントでも御主人様書いたの?って思ってくれる方いたのでとりあえず良しかなって(//∇//)

御主人様に読んで頂いた時には俺がカッコよすぎだ、もっと適当に考えてたぞと言われてしまいましたがlineで送ってきて頂いた証拠あります!って強引に許可を貰いました(笑)


文章にすると、見えてこなかったことや見落としていたこと、同じことをしているのに心理も全く違う。


女性目線でばかり書いていましたが、今回は自己満足というか御主人様の目線で書けたことが自分で成長したかもと自画自賛しています(*´▽`*)


コメント頂いたのに、質問は後で答えますみたいな生意気言ってすいませんでした。

もう全部ちゃんと答えますので!!


読んで頂いた皆さん、本当にありがとうございました<(_ _)>






読んで下さったお礼に♪(笑)

あ、この奴隷を飼うシリーズは妄想小説カテゴリに変更させて頂きます。
1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

No title

なるほど、どちらが書いたのかわかりませんでしたが
ご主人様に聞くことによってご主人様目線の記事が書けたんですね。

読んでいてすごく引き込まれましたよ。
私自身経験してみたいことですから
余計に興味深々でした。

妄想だけど100%妄想じゃない日記でしたね。
素晴らしかったです。

Re: No title

たろうさん

コメント頂いていたのにぼかすようなコメント返しごめんなさいでした(´・ω・`)
けど、どっちなの?みたいなコメント頂けて嬉しかったです(*´▽`*)ありがとうございました!

御主人様が書いた感じを出すの大変でした・・・インタビューしている記者みたいな気分(笑)
香澄の文章の癖が出ないようにとか、自分をほめて下さる口調とか照れが出ないようにとか・・・

喜んで頂けたなら良かったです♪
また突然書くかもしれません。その時はまた読んで下さい!


読んでて入り込んでました(^^)
いろんな文章、立場とかで捉え方や伝え方が違うから読んでて楽しかったです!!
これからも楽しみにしてますよ(≧∇≦)

そうでしたか!
かすみさんが書いたのかぁ
読みながらずっとどっちだろうと考えていましたが最後までわからないほどよく書けていましたよ。
この言い方はかすみさんが自分では言わないだろうな、とか、でもなんとなく全体的な文章のまとめ方はかすみさんっぽいな、と感じることもあったけど、やっぱりわからなかった(^_^;)
かすみさんの勝ち☆(笑)

興味深く読ませていただきました。

原作者と作者は思った通り♪
でも内容がとても興味深かったです。
正直もっと続くのかと…
それだけ形にするのが大変だったんでしょうね。
おつかれさまでした。

また色んな文章たのしみにしてますね(≧▽≦)

Re: タイトルなし

アツシさん

ありがとうございます(*´▽`*)
男性目線のほうがやっぱり入り込めるのかなぁ。
難しいんですよすごく(笑)
けど、頑張ってまた書けるようになりたいです♪

Re: タイトルなし

オレンジさん

勝ち負けじゃないですけど(笑)
このシリーズはこっちに移ってくる前から下書き書いていて・・・
何度も何度も書き直して、すごく大変でした。
けど、絶対読んで頂きたい!そう思っていたので褒めて頂けるのはホントにうれしいです(*´▽`*)
また頑張って書けるようにしたいです!

Re: タイトルなし

おるさん

御主人様が書いて下さるってなったらその前に大騒ぎしそうですしね私(笑)
これを長く書くとなったら・・・
1ヵ月に1回更新位になっちゃいそうです(>_<)
また喜んで頂けるようなもの書いていきたいと思います!
読んで頂きありがとうございました♪

素晴らしい

ツイッターでフォローさせて頂いている春と申します。

ご主人様が書かれたのだとばかり思って食い入る様に読みました。最初から。

お互いの心理や葛藤や変化をとてもスッと入り込める様に読ませて頂いて少し興奮しました。

何か言葉でお伝えしたくて書き込みました。

Re: 素晴らしい

春さん

コメントありがとうございます。
またTwitterでのフォローも重ねてお礼申し上げます<(_ _)>

最初から読んで頂いたなんて嬉しいです(*´▽`*)
香澄が全部書いてます♪

これからも沢山更新していきますので、読んで頂けたら嬉しいです。
今度ともよろしくお願い致します(*´▽`*)

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
172位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡