FC2ブログ

知らない場所で

御主人様と一緒に知らない場所にいました。

誰かのお家。
御主人様のお知り合いの家なのかもわからない。
昔ながらの大きなお庭のある平屋のお家。

黎明なのか薄暮なのかもわからない。
朝に御主人様といるわけがないから夕方なのかと勝手に思って玄関に向かっていくと、家の中から声が聞こえてきた。

居間には沢山の人がいて、好き勝手に話をしていました。
肩を寄せ合って真剣に話をしている人もいれば談笑している人もいる。
私達が入ってきても見向きもせずに話をしている人達ばかり。


しばらくすると女性が御主人様に話しかけ、神妙な顔で相談をし始めました。
御主人様もその女性に対して真剣な顔で話を聞いている。
なぜか私は聞いてはいけない。そう思うような雰囲気。


私がちょっと御主人様とその女性と距離を取り、ひとりでキョロキョロしていると女性が近づいて来て私に話しかけてきた。

30前半位の綺麗だけれど薄幸な感じの女性。

いきなり私の目を見て「自慰ってどうやればいいの?」と聞いてきました。

なぜか変にも思わず、その女性に真剣に答える私。

気持ちいいところを触ればいいんですと説明してもわかってもらえない様子。


言葉じゃ難しいと私達は縁側へ行き、私は自らパンティを脱ぎ女性に向かってM字に脚を大きく開きます。




こうやるんですよとその女性に言いながら、クリトリスを自分の指でゆっくりと・・・

あぁっ・・・

と思わず声が出てしまいました。


女性は私のおまんこを黙ってジッと見ています。

初対面の女性におまんこを見られている・・・

そう思うとわたしは異常に興奮してしまい、すぐに逝ってしまいました。

全然触ってないのに逝っちゃった。

なぜか恥ずかしいという感情はありません。

もっとしたい・・・

そう思っていると、こうやるの?とその女性は私に向かって脚を広げ、クリトリスを触り始めました。

でもあんまり感じていない。

そうそう、もっとこうして…

と、わたしも逝ったばかりで敏感になっているクリトリスを触り、見せつけるようにオナニーをしました。

1回逝ったおまんこはぐちょぐちょで、腰も浮いています。

あ・・・んっ・・・

その女性も少しずつ感じてきたみたい。

年上の女性に対して、可愛い・・・と思ってしまい、感じてくれたことに嬉しいという気持ちになりました。

女性に見せる為にはじめたオナニーですが、もう自分が満足することしか考えられなくなってきた。

私はなぜか縁側に置いてあるローターを見つけ、振動をいちばん強くして自分のクリトリスに当てました。

ああっ・・・気持ちいい・・・
御主人様のおちんちん欲しいよぉ・・・

もう周りのことが見えなくなっている私。
クリトリスにローターを押し付け、激しく動かしまた逝きそうに・・・

ぐちょぐちょのおまんこからはえっちな汁が垂れています。

最後はおまんこを突き出すようにして逝ってしまいました。



びくんびくんと痙攣する身体が落ち着くまで横になっていると、女性はいなくなっていました。

周りにも人がいるけれど、わたしには無関心。


御主人様はどこにいるんだろう…


急に心細くなった私はパンティを履き、縁側から立ち上がり御主人様を探しに歩き出しました。












と、いう夢を見ました(*´▽`*)



1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢かぁ〜い(^^)

香澄ちゃんが奴隷として成長すると夢までレベルがあがるんだね!!

さすがです(≧∇≦)

No title

おっと、夢オチだったか・・・

また妄想小説シリーズが始まったのかと思いました。

Re: タイトルなし

オレンジさん

最近表現が直接的になってきてますね(笑)
自我を解放してくれたみたいで嬉しいです♪

そういえばおでことあんまり出してないかも・・・
見せるもんじゃないと思っていたんだと思います(*´▽`*)

Re: タイトルなし

アツシさん

夢でした。

Re: No title

たろうさん

典型的な夢オチですいません(笑)
この夢を題材にして妄想小説のプロットまでは作れそうですが、皆さんに読んでもらうまでにはなかなか時間かかりそう。
面白そうではあるのでもし作れたら読んで下さいね♪

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
80位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡