FC2ブログ

朝から微エロ写真

おはようございます。

昨日はお友達と食事をしたのですが、いつも以上に盛り上がってしまい終電を逃してしまいました(´・ω・`)

気づいたときは電車がなくなっていて…

絶対に怒られるだろうなぁと思いながらも、御主人様に終電に乗れなかったと連絡しました。

御主人様はお仕事でちょっと遠くにいて、深夜なのにまだ仕事をしていてびっくり。

しかも、怒るどころか危ないことにならないか心配してくださいました(´・ω・`)

御主人様はお仕事で大変なのに何をやってるんだ私は(>_<)

いつもは22時には帰るし、夜遊びとかしないのになぜか昨日はボーっとしちゃった。

大反省です…(´・ω・`)


反省の意を込めて今日は朝から微エロ写真を載せちゃおう。



この前、トイレでちょっとえっちに撮ってみました♪


続きを読むでもう1枚どうぞ(*´▽`*)





テーマは、チカンさん( 鬼畜な御主人様 )にトイレに連れ込まれてしまって…です(笑)

お兄ちゃんプレイに続き、今度はチカンプレイにハマってしまったかもしれません(/ω\)


早く御主人様に会いたいなぁ。


心配かけた罰として、3ヶ月会わない!とか言われませんように(´・ω・`)


1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

昨夜は終電を逃しちゃったんですね(^_^;)
でも無事で何よりです。

服をちゃんと着ていてもブラの紐が生地に透けて見えているとそれだけでエロいです。
妄想を掻き立てられるのがいいんでしょうね♪( ´▽`)

No title

痴漢プレイも良いですね・・・。

私も昔彼女がいたころ終電逃したで迎えに行き、
眠って乗り過ごしたで迎えに行き、
男としては心配なんですよ。

心配かけた罰は・・・ありそうですね。

Re: タイトルなし

オレンジさん

ちょっとはしゃぎ過ぎちゃいました(>_<)
反省してます・・・

Re: No title

たろうさん

はい(>_<)心配かけちゃいました・・・
けど、怒られなかったです(´・ω・`)
逆に怖い・・・

いと美し

ブログの内容からは想像がつかないほど(失礼!)の透き通るような美しさですね。

お写真を見る限りでは、清純な官能美にあふれているというか…。

色白で艶やかなお肌と品のあるお顔が“いと美し”ですね。

Re: いと美し

sololoveさん

コメントありがとうございます。
褒められているのか貶されているのか・・・(笑)

品があるSMは芸術だが、そうでないものはただの暴力。
以前どこかで読みました(*´▽`*)

そうなれるようにしていきたいです♪
これからもよろしくお願いします(*´▽`*)

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
110位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡