FC2ブログ

昨日は

おはようございます♪

昨日は大学時代のお友達と久しぶりに会ってきました。

相談があるって言われていたのですが、彼氏が欲しいけどなかなか難しいということでした。

可愛くて良い子なのに彼氏できない友達が多いんですよね(´・ω・`)

なぜなの?

でもだいたい共通するのは、完璧な1人を探してるってところかなぁ。

一目惚れクラスにときめかないと食事にも行かないし、優しくて真面目で普通な人が良いと言いつつもなんだかんだ外見にうるさい(笑)

そしてデートをお接待だと勘違いしていて、楽しませてもらうのが当たり前…


あのね… お姫様じゃないんだ"(-""-)"


と香澄のお説教が始まり、ブラック香澄まではいかない感じだとは思いますが、
ヒートアップすると止まらない性格なので結構ズバズバ言っちゃいました(;´∀`)

友達はショックを受けつつもなぜか嬉しそうに反省してた(笑)



えっちな写真を挟んでちょっと自分を落ち着かせてみました(笑)


えっと、好きじゃないと先に進もうと思えないって、彼氏出来ない子はみんな言う。

でも初対面の印象がいくら良くても最初から好きになるってあんまりないけどなぁ・・・

なんか大人になればなるほど、自分の条件をクリアしてて満足させてくれる人 = 好きな人みたいになりがちな気がします。



またヒートアップしちゃうのでこれくらいに(笑)


昨日のお友達にも彼氏作りのお手伝いを頼まれたので、またお手伝いしなきゃ。

処女だから最初が肝心、優しくて素敵な人が見つかるといいな♪



では今日も1日えっちに楽しく過ごしましょう(*´▽`*)



1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: サイトはね

yumisora0128 さん

さっそくのコメントありがとうございます♪

振られる時は浮気がバレた時だけなんてとっても愛されてるじゃないですかぁ(*´▽`*)

ジタバタしちゃっても彼氏さんは冷静に対応して(笑)、ずっと変わらず愛してくれる感じですよね。

安心できるパートナーがいるって幸せですね(*^^*)


またブログ覗きにいきます♪

No title

かすみちゃん(*☻-☻*)

お友達

ステキな彼が出来ると良いですねーー(╹◡╹)

えっちな写真ありがとうーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

No title

優しいね。
友達も早く彼氏ができるといいですね。

今日の写真は微妙にあの色がわかっちゃうギリギリライン。
ありがとう~♪

おはようございます

お友達想いの優しいかすみさん(*^^*)

えっちな写真も和みます♪
あ、乳輪♪( ´▽`)(笑)

異性と交際した経験がないまま大人になっていくと時間が経てば経つほど自分の中に固定観念が生まれていって理想通りでないとダメなんだって思うようになりそうですね。
特に今はあらゆる情報が手に入る時代だから直接経験していなくても全てを知ることができるし…(´・ω・`)
かすみさんのお友達がそうだということではないですけど、男でも女でも理屈ばかり言う人にはしのごの言わずになんでも経験してみろよ、って言いたくなる時があります(^^;)
できない理由をあれこれ並べ立てるより、できる理由がこれだけある☆って考えられるようになれるといいですね。

Re: No title

pantudaisukiさん

御主人様のお友達だと癖が強すぎるので・・・

中々紹介とかも難しい(´・ω・`)

写真喜んで頂けたなら良かったです(*´▽`*)

Re: No title

たろうさん

優しいというかお節介なだけです(笑)


なんの色のことをおっしゃってるのでしょう?(笑)
喜んで頂けたなら良かったです(*´▽`*)

Re: タイトルなし

オレンジさん


ホントですよねぇ・・・
飛び込まないと何も生まれないですからね。

御主人様との出会いを考えると心からそう思えます。



乳輪?なんですかそれ?(笑)

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
25位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡