FC2ブログ

朝クッキング

おはようございます♪

今日は母のリクエストでパンケーキを作りました。

メレンゲを作って焼いたらほわほわに焼けました(*´▽`*)




でもほわほわすぎてイビツになっちゃった(笑)

しかも全然食べた気がしない(´・ω・`)


いびつなパンケーキの写真だけではつまらないので昨日の乳首隠しをどうぞです(/ω\)




今日はお友達の買い物のお手伝い♪

来月くらいに中華バル?っぽいお店を出すので、お皿とか業務用品を買いたいみたい。

面白そうなので一緒に行ってきます。



皆さんも楽しい日曜日になりますように(*´▽`*)


1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やはり乳首隠しは良いですね。
今度はニューバージョンをお願いしたいです。

お友達、中華バルですか・・・
そうなると買い物は合羽橋かな?
私もよく行きますよ。

Re: 質問

たかさんさん

自分の髪では感じないかなぁ。

でも御主人様に自分の髪で乳首を触れって命令されたら感じると思います(*´▽`*)

Re: タイトルなし

オレンジさん

たくさん焼いたけど、母も弟もパクパク食べて完食してくれました(*´▽`*)

ふわふわして重たくないので朝食にはちょうど良かったかもしれません♪

Re: こんにちは♪

kenさん

今日は1日中いろいろ見て回ったので疲れました(笑)

でもいろんな食器や調理器具を見れたのでとっても楽しかったです(*´▽`*)

Re: No title

たろうさん

ニューバージョンですか…
いろいろ試してみますね(笑)

大きいグリル台とかフライヤーとかピザ窯とかもあるような所に行ってきたので楽しかったです(*´▽`*)

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
25位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡