FC2ブログ

結婚

父と話すと・・・やっぱりこの話が出ます(´・ω・`)


御主人様は結婚したくない人。というか1人でいたい人。

私も特に結婚しなくちゃ嫌とかはあまり思っていない。


父にそのことを話したら、あることをちゃんとやりなさいそうしたら結婚とかもう言わない。

ただ、それが出来ないなら結婚してパパを安心させなさい。

こう言われました(´・ω・`)

あることはちょっとまだ書けません。
いつか書けるようになったら書きたいと思いますけど。


で、そのことを御主人様に言いました。


「結婚すればいいじゃん」

こんなことを言いだしてきた!

酷い。


御主人様はお父さんを安心させる為に結婚して俺との関係続ければいいじゃんみたいなこと言ってきます。

結婚したら奴隷やめて旦那様だけなのです!って言った。


私は御主人様が他の男と結婚すればいいっていう発言に怒った。

御主人様は奴隷をやめると言い出した私に怒った。



不毛なケンカのはじまりです(笑)



御主人様は寝取り願望がある。
私が結婚して旦那さんと幸せに過ごしている風なんだけど心も身体も御主人様のものっていう感じに興奮するみたい。


私は御主人様が他の男性と結婚していいって言うことが悲しい(´・ω・`)

だって私は御主人様だけのモノだと思っているから。



御主人様は私が奴隷をやめるといったことでそんな覚悟で奴隷やってるんだと言い出した。


違うんですって(>_<)


私は香澄は俺の奴隷なんだから一生結婚なんかできるわけないだろ位言って欲しかったのです。

御主人様からの命令がない状態で他の男性を受け入れることなんて私には無理。


ケンカと言っても御主人様が折れるわけもなく・・・

ごちゃごちゃ言うなら捨てるぞ?とリーサルウェポン発動(>_<)


しょぼーんってなってたら、急に閃いて御主人様に連絡。


御主人様!良いこと考えました!

香澄がドMの男性と結婚すればいいんだ!

別居して御主人様としかSEXしないの。良い考えじゃないですか??


御主人様、失笑。


読者の方にMな男性いたろ?その方とか良いんじゃない?




何度も言いますけど私は御主人様に他の男と結婚すればと言って欲しくない。

Mな男性と結婚なんて馬鹿言ってるんじゃないって言って欲しかったのになぁ・・・(´・ω・`)



もしドMな男性と結婚したとしたら、無駄にお金とか使いまくる気がする。

貢ぎたいんでしょ?とか言って(笑)


誰も幸せになれない気が・・・





御主人様にこの写真を送ったらもっとエロいの送ってこいと命令されて、いろいろ撮ってるうちに興奮してきちゃいました(´・ω・`)



続きを読むで変態女の写真をどうぞです(>_<)




おまんこぐちょぐちょ。

御主人様のおちんちんが欲しくてたまらないです。

おまんこもお尻の穴もいっぱい苛められたい…




これからお友達とご飯なのに(>_<)


エロオーラを消して行ってきます(笑)



1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは♪

kenさん

結局は御主人様が決めることなんですけどね・・・
私は御主人様にお仕えするだけですから(*´▽`*)

Re: 変態だね…

kouji.joxさん

確かに反論しても結局は御主人様のお考えに従うだけなんですけどね・・・

御主人様は極端な意見をたまに言ってくるのでびっくりしちゃって反論してしまうんです(´・ω・`)

いつものことなのであまり心配しないで下さい(笑)

友達にはエロいのバレてるんで大丈夫です(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど

双方の想いがありつつ、男女としての相違も感じとれ、非常に興味深かく拝見させて頂きました。
双方が良い形てあることを願い、ブログを見守り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なるほどね、ご主人様とは結婚できないから悩ますね。
お父様の提案がどのようなものであるか
全くわかりませんが・・・。

ご主人様のおちんちん欲しくて
ぐちょぐちょオマンコを触ってしまったら
オナニーしたくてエロオーラ消せませんよ。
隠しても出ちゃいますよ。

街に繰り出してエロオーラが出ていたらそれは香澄さん(笑)

Re: まさか(>人<;)

ようDMさん

どうなんでしょう(笑)ご想像にお任せします(*´▽`*)

もしなったとしても相当稼いで貰わないと(笑)
さらに、下着なんかあげません。
貢がせっぱなしです(`・ω・´)キリッ

御主人様の性格の悪さが移ってきてるのかもしれない・・・(笑)

Re: なるほど

フムフムさん

同じ考えのカップルとかありえないですもんね。
どこかで折り合いをつけなきゃだし、その折り合いがお互いのストレスにならないことがうまくいく秘訣なのかもしれませんね。

Re: タイトルなし

オレンジさん

心配かけちゃってごめんなさい(´・ω・`)
結構言い合ってはいますけど、御主人様がしたいようにして頂くのが一番なので。
結婚すればとか冗談ぽく言ってる時は大丈夫です。

もし御主人様が本気でそう思っていたら命令してきますし。
父も結婚よりも私の幸せを一番に考えてくれてます(*´▽`*)

Re: No title

たろうさん

父からの提案は、書ける時になったら書きたいと思っています。

エロオーラ出てたら私って・・・断定しないで下さい(笑)

ちゃんと隠せます(`・ω・´)キリッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: なんかご主人様に香澄さん似てきてる(>人<;)

ようDMさん

厳しかったですか?
いつもSな要求ばかりされてるんで、移っちゃったかもです(笑)

御主人様と私満足させるのは相当ですよ?(笑)

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
110位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡