FC2ブログ

えっち本(笑)

今日の朝の記事で本棚にえっちな本があると書いたら、えっちな本ってどんな本?というコメントを頂きました。


整理していたら見つけました!





フェラチオ教本です!!




ネタじゃないですよちゃんと持ってます(*´▽`*)


私はなぜこの本を買ったんでしょう・・・(笑)


随分前に秋葉原にあるアダルトショップに一人で行った時に買ったのは覚えているのですが・・・


御主人様にお伝えしたら「ばかなの?」と言われてしまいました(*´▽`*)



フェラチオ教本というだけあって、口に含む系、含まない系などたくさんのフェラチオの方法が紹介されています。


数えてみたら37種類もありました。


1つ1つ真面目っぽく書かれているんですけど、妙に面白いんです(笑)






思い返してみると、この本の影響なのか男性の表情を見たりして少し考えながらフェラチオしていたかもって思いました。
ちなみに御主人様より前の男性は香澄のフェラで逝かなかった男性はいません(`・ω・´)キリッ

御主人様の場合は・・・

おちんちんは見ると何も考えられなくなっちゃうのでいつも本能の赴くままになっちゃいます。


もうおしまいって言われても止まらないんです(>_<)


おしゃぶりの許可が頂けない時は匂い嗅いだりスリスリしたり・・・
雌犬です、完全に(笑)

嬉しさと興奮でテクニックなんて頭から飛んじゃう。
御主人様に気持ちよくなって頂きたいのに自分が喜んじゃうんです(´・ω・`)


でも本にはお遊びとして面白そうなものも書いてあるので、私が責めるプレイの時にやってみたい♪
出来るのかどうかは微妙ですけど・・・



書庫には他にも官能小説やえっちな遊びのマニュアル本がありましたけど、これがいちばん面白かったです♪

過激なものとか男性向けのえっちな雑誌とかは買うのが恥ずかしいし処分にも困るのであまりなかったです。

今はえっちなことはネットにたくさんありますしね。


たまにはこういうのも面白いなって思いました(*´▽`*)



欲しいと思う方はいないと思いますが・・・


えっち本のご紹介でした♪







1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

No title

今日の写真は確実に乳輪の端が見えていますよ。

フェラの教本ですか・・・
面白いのあるんですね。
体位の48手とかは聞いたことありますが・・・

因みに私はフェラのみでは逝ったことはありません。
フェラ専門の風俗店でも大丈夫です。

香澄さんとご主人様と出会っていなかったら是非勝負したかったですね・・・。

Re: No title

たろうさん

見・え・て・ま・せ・ん(笑)

私のフェラはそんな職人みたいな感じじゃないと思いますよ(>_<)
たまたま御主人様以外は我慢出来なかったってだけです。


こんばんは♪

フェラのマニュアル本があるって知らなかったです(^^;)

へー!かすみさんはやっぱり面白い本を読んでる〜(笑)
僕はされる方ですけど興味あります(*^^*)
さすがに買わないですけど(笑)
色んな名前の技があって面白いですね♪
大根おろしってなんだろ(^^;)(笑)

Re: こんばんは♪

のりゆきさん

なかなかスゴいと思いません?(笑)

Re: タイトルなし

オレンジさん

なかなか見ない本でしょぉ(*^^*)

大根おろしは買った人しか使えない技なんです(笑)

色単

香澄さん今日は(^^)/
昨日はすみませんでした。
またイレギュラーな感じで…。

この本はいつ頃買ったんですか?
主殿と出逢う前でしょ!?
何がしたかったんですか(笑)

私も洒落本の類は好きで、結構買ったりしましたね。
色単と言う本を持っていました。
でる単の艶物版。
あれは何処に行ったのやら。

Re: 色単

す~さんさん

まみさんの日記にコメントしてあげて下さい(笑)

御主人様とずっと会う前です。
何がしたかったか・・・フェラを極めたかったのかもしれません(`・ω・´)

色単は御主人様がもっているって以前聞いた記憶があります。
今度借りてみよう(*´▽`*)

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
25位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡