FC2ブログ

ダイエットは見た目

おはようございます♪

昨夜はピザを食べたのにおなかがペコペコで目が覚めました(笑)

ダイエットは?という感じですけど少しずつ痩せています。

御主人様は気づいていなそうですけど、お友達には痩せたねって言われるもん(*´▽`*)




お友達は1人暮らしを始めて5キロ太ったそうです。

ご飯を1人分より多く作ってしまうけどもったいないから全部食べちゃったり、飲みに行くことが増えたりと1人暮らしで食生活が大きく変わったって言っていました。

でももともと痩せ型で全然見た目が変わらないんですよね。

羨ましい(´・ω・`)


よし、今日は家族とランチの約束があるから朝ごはんは青汁だけにしよう!


ダイエット仲間の皆さんもがんばりましょうね♪


私はカーヴィーなラインを保ちつつよりエロい身体にしていきます。


見た目重視です(*´▽`*)




今日は妄想小説の続きをアップしますね。


お楽しみに(*^^*)




1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

青汁だけって凄いですね(^^;)
私ならお腹すいた_| ̄|○って結局途中で食べてむしろプラスでしかなくなりますが(笑)
素敵なボディを保つには必要な我慢ですよね…。
見習います(-_-;)

No title

エロい身体って

マジ、エロい言葉ですね・・・・。

無理せず、健康的にエロい身体になってくださいね。

Re: タイトルなし

オレンジさん

2キロも痩せたなんてすごい!

私も頑張ろう(*´▽`*)

Re: こんにちは♪

kenさん

コアトレーニング始められたんですね。

私も体幹を鍛えてみようかな(*´▽`*)

Re: No title

WISHさん

我慢はだめです!
だって我慢で作られた身体は可愛くないと思うから(*´▽`*)
太っていても痩せていてもハッピーな身体でいる!ちゃんとお腹が空いた時に食べたい物を美味しく頂く!って決めました。
だから自然と朝ごはんは食べたくないなと思ったので青汁にしただけです(*^^*)

Re: No title

たろうさん

エロい言葉ですか?(笑)

私らしいエロい身体を目指して頑張ります(*´▽`*)

筋肉が増えぜい肉が減ったとなれば、ぜい肉より筋肉の方が密度が高くて重いそうですからスリムでも体重があるんだってよ。

Re: タイトルなし

会社のにいさんさん

そうなんですよね(´・ω・`)

知ってはいるんですけど、運動やり過ぎちゃうと筋肉質にすぐなっちゃうんです。

困った困った(>_<)

筋肉混じった健康ボディはご主人様の好みじゃないのかな?

ハードプレーのためにも必要な身体かと思うけどなぁ…

Re: タイトルなし

会社のにいさんさん

どうなんでしょう・・・よくやれればなんでもいいって言ってます(笑)


PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
25位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡