FC2ブログ

素敵な文章(*´▽`*)

こんにちは(*´▽`*)

金曜日も残り後ちょっとです。

後ひと踏ん張りですよぉ♪


あ、土日お休みじゃない方はごめんなさい。
御主人様と一緒に頑張って下さい(笑)


今日はTwitterのお話し。

フォローして下さる方も増えてきて本当にありがたいですし嬉しい。

あ、それとまた落ちちゃうかもしれませんけど・・・

変態ランキングで3位になってます!

ブログランキングをぽちぽちして下さっている皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます(*´▽`*)


Twitterでは結構私のようなM女さんや裸見せたがりな方とか結構いる。

このブログをはじめるまでTwitterって全くやってなかったですけど、面白い。

文章短いから、センスがすごい人のTwitterとかすごいなぁって勉強になります。


私ダラダラ書くのは好きなんですけど、短く相手に伝えるの苦手なんですよね・・・


今回は私が素敵って思った方のツイートをご紹介させて頂きます。

許可なくお名前とかURLとか載せるのは失礼かもなので、載せませんけど・・・


まずはこちら。


午後からもがんばりすぎないようにイキましょうねっ(#^.^#)

なんかよくないですか?
明るいエロって素敵(*´▽`*)

いきましょうねをイキましょうねって書くだけで全然エロくなる(笑)


私が一番素敵だなって思ったのが・・・


まだ濡れてる…

道路の話しです(笑)



御主人様のダジャレとは全然違いますね(*´▽`*)
素敵♪って思えるツイートってカッコいいなぁって思っちゃいました。



こゆ文章なかなか書けないので、すごく勉強にもなる。


最近、色んな方のブログやTwitterを見てすごいなって思う方いっぱいいて刺激を受けています。


Twitterとブログはちょっと違うとは思います。

私はこのブログが主戦場(笑)


もっともっと喜んで頂けるようなブログにしていきたい!



頑張るぞぉ(*´▽`*)



あ、紹介したツイートのアカウントわかった方がもしいたとしても、コメントとかに載せないで下さいね。

ご本人からの許可を頂いていないで勝手に書いていますので、もし迷惑かけてしまったり不快に思われた場合はこの日記削除するかもしれません。

そんな器の小さい方じゃないとは思っていますけど(*´▽`*)



それでは今日のおぱんつブログバージョンで、金曜日を乗り切って頂きましょう(笑)







それでは(*´▽`*)


御主人様とお会い出来たら夜は更新できないかもです・・・

ご理解下さい(//∇//)
1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

No title

わぉ、私の大好きなおパンツ・・・!

イキましょう。

確かにカタカナにするとエロく感じますよね。
香澄さんも使えばいいのに・・・。

私はご主人様と同じで土日は仕事。
平日休みだから何処に行っても空いているのがうれしいね。
紅葉を観に行った時も
星を観に遠征するときも渋滞知らず。

世の中のサラリーマンさんが土日に渋滞はまりながら
観光地に行くのが可哀想に思えてきます。

香澄さんも素敵な週末を。

こんばんは

かすみさんこんばんは(^o^)
今日も1日お疲れ様でした(≧∇≦)
もしかしてご主人様とデートしてるかな?
いっぱいイケたかな(^o^;)
次の更新を楽しみにしてますねo(^o^)o

週末

週末デートなのかな?
楽しんでくださいね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

たろうさん

お好きなやつでしたか(笑)

逝くとイクとすごく悩むんですよね・・・
特に妄想小説の時。

平日お休みの方はそう言いますよね(*´▽`*)
御主人様は平日も休みませんけど(笑)


たろうさんはお仕事頑張って下さい♪
お仕事してる方の分まで香澄が休みます(笑)

Re: こんばんは

のりゆきさん

御主人様と会ってきました(//∇//)
筋肉痛です・・・

また更新したいのですけど、今日もちょっと忙しくて・・・

なるべく更新できるように頑張ります(*´▽`*)

Re: 週末

りおな♪さん

はいデートでした(//∇//)

勝手に載せちゃってすいませんでした(´・ω・`)

DMとかで載せて良いですかと聞けばよかったと今更後悔してます・・・

Re: タイトルなし

オレンジさん

今日見たら2位になってましたぁ!

もうホントにありがとうございます(ノД`)・゜・。

もちろん通過点です!
1位になるのはなかなか難しそうですけど、やっぱりなってみたいっていう気持ちもあります(笑)

Twitterは確かに私とオレンジさんには合わないかもですね(*´▽`*)

短い文章も勉強したいなって思っているので、たまにはTwitterにも是非(*´▽`*)


お突かれさまですに突っ込んだほうが良いのかもですけど、あえてスルーさせて頂きます(笑)
みんな御主人様みたいにダジャレとか言い出すと困る・・・(´・ω・`)

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
25位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡