FC2ブログ

動けない(´・ω・`)

おはようございます。


昨日は早く寝たのに体調が良くありません(´・ω・`)


目が覚めた時におなかが空いていない時は元気のない時。


母が私の大好きなクロワッサンアマンドを出してくれたのに2口しか食べられませんでした(>_<)






でも先週あたりから普段あまり飲まないコーヒーが無性に飲みたくなっていて不思議です。


カフェインで元気になろうとしているのかなぁ。



いろんなことやりたいけどいっぱい動けない香澄の身体。


でもその代わり(?)に御主人様が3人分くらい動けるからまぁいっか(*´▽`*)



セックスの体力は人一倍あるくせにって言われちゃいそうですけど(笑)



今週も予定はいっぱいなので、合間に休みながらゆる~くやっていこうと思います♪



皆さんも忙しい時ほど力を抜いて、頑張りすぎないでくださいね。




今日もいい気分で過ごせますように(*^^*)



1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

おはよう~ございます

香澄さん大丈夫ですか(>_<)
食欲が御自身のバロメーターになってる事が伝わりました!

仰有る通り、無理せずにゆる〜く行動してくださいね(>ω<)

ちょっと休憩できたので遊びに来ました。
かすみさん大丈夫?
これから夜にかけて雨も降るようだし気温、湿度の変化で体調が影響されているのかもしれませんね。
こんなときは胃にあまり負担をかけずに体を休ませてあげましょう。
お大事に(^^)

No title

おやおや、食欲が今一ですか?
風の初期症状に食欲減退がありますからね
ご注意ください。

私も昔はセックスの体力のほうが仕事体力よりあったな・・・
うん、煩悩が多いからかな?

大丈夫ですか?

かすみさん体調は大丈夫ですか?
確かに食欲不振は体調が良くない証拠ですからね(><)
でも~コーヒーが無性に飲みたくなるって何が原因だろうね(^o^;)?

Re: おはよう~ございます

フムフムさん

香澄の場合は朝の食欲がバロメーターです(´・ω・`)

そんなに悪くないとは思いますけど、治るまではゆる~くいきます(*´▽`*)

Re: タイトルなし

オレンジさん

お昼寝したけどずっと微熱です(´・ω・`)

これなら一気に高熱が出ちゃった方がスッキリしそうなんですけどね。

早く治したいです(>_<)

Re: No title

たろうさん

大好きなパンなのに食べなかったので、母にも心配されました(´・ω・`)

今日は胃腸が動いていない感じです。

でもセックスはできそうなのでそこまで不調ではないみたいです(笑)

Re: 大丈夫ですか?

のりゆきさん

調子が良い時は目が覚めると絶対おなかが鳴るので、朝の食欲はバロメーターなんです(´・ω・`)

今日はコーヒーも飲みたくなりませんでした(>_<)

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
110位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡