FC2ブログ

今日のおぱんつ♡

こんにちは。


体調の心配コメントくださりありがとうございます。




香澄は元気ですと言いたいところなんですが、さっき熱を測ったら37.8度ありました(´・ω・`)




頭が痛くてロキソニンを飲んだのに微熱があるってことは、完全にお風邪をひいているようです・・・





がーん(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)





まぁ熱が出ちゃったらもうしょうがないですね。


今日はおうちでおとなしく休みます。








でもおぱんつを撮る元気はありますよぉ。



今日はМ字でえっちな感じに(/ω\)





お熱の香澄はこれからお昼寝しますが、お仕事の方は午後も頑張ってくださいね♡





また夜に更新します♪




1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

こんにちは♪

お大事に……今年の風邪はしつこいよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やはり風邪でしたか・・・・
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。

M字開脚おぱんつは良いですね。
非常におパンツをずらしたくなります。
私だけじゃないよね・・・・(笑)

最近左手薬指に指輪つけてますよね?
ご主人様から頂いたかな・・・?
鬼畜なご主人様はそんなプレゼントはしてくれない・・・?

でも似合ってますし、ご主人様一筋という意気込みを感じます。

(・o・)

かすみさん大丈夫ですか(>_<")?
無理せずゆっくり休んで食べてから~いっぱい睡眠をとって下さいね(≧∇≦)

Re: こんにちは♪

kenさん

ありがとうございます(´・ω・`)

ノロとかインフルも出てきてるみたいなので嫌ですね・・・

ただの風邪だといいなぁ(>_<)

Re: タイトルなし

オレンジさん

もちろん写真は今日の香澄です♪

全然無理はしていないですよ(*^^*)

ブログ更新しない方が調子狂っちゃいそうなので(笑)

それにこうやって皆さんから元気をもらえますから♡

Re: No title

たろうさん

似合っているなんて嬉しいです♪

でも左右反転しているので指輪は右手なのです。

御主人様にプレゼントして頂いたものなので毎日つけていますよ(/ω\)

毎朝つけるたびに愛を感じますし、ふと指輪を見るたびに幸せな気持ちになります♡

もう2年近くつけていますけど、いつも右手で携帯を持って撮影しているので写らなかったんだと思います(*´▽`*)

Re: (・o・)

のりゆきさん

食欲がないのでずーっと寝ていました(>_<)

大好きなクッキーも今日はいらないです(´・ω・`)

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
25位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡