FC2ブログ

御主人様との出会い②

御主人様はとにかく自分だけ気持ちよくなるとか大嫌いな人でした。

なので風俗とかはダメだと。
今までフェラチオで逝ったことがないとも。

なんだか申し訳なるんですって。
全然逝かなくて相手に疲れちゃうだろうからいいよとか言っちゃってたみたいです。

ですので、まず相手の女性が満足しないと自分も楽しくないとの理由から・・・
とにかく最初からいっぱい責められました(笑)

私も色々な男性と肌を重ねてきましたが、こんなに反応を見られることがなかった。

最初にあそこに指を入れてこようとしたのですが、ちょっと怖がっただけですぐに
「指入れられるの嫌?嫌ならやめるよ?」と優しく言ってくれました。

なんて気遣いの出来る男性なんだろうと思ったのを覚えています。

私は当時あんまり逝くことが出来なかったのですが、クリトリスを丁寧に時間をかけて舐めてもらい最初から逝くことが出来ました。

おちんちんでは逝くことは出来なかったですが、初対面の男性とで逝くなんてちょっとビックリ。


今だからいえますけど最初からこの人は今までの男性と違う!と感じていました。


行為が終わった後は私から質問攻めでした。

なんで彼女を作らないのか?仕事はなにしてるのか?とか色々(笑)
その質問に丁寧に答えてくれたことはすごく印象に残っています。


前にも書きましたが、とにかく仕事の邪魔をされたくないと。
彼女がいると約束とかしなきゃいけない。その時に仕事が入ってしまうと断るのが面倒。
旅行とかも別に行きたくない。ご飯もあまり興味がない。
会ってSEXだけだと身体目当てなのねとか言われるとゲンナリする。
男友達と遊んで彼女や奥さんに怒られるから女性のいる所で遊べないとかホント嫌。

よっぽど昔嫌なことがあったんでしょうか、理路整然と話をしてくれました(笑)

会話にも惹かれていき、最初に会ってから結構な時間一緒に過ごしました。


お別れしてからハマらないようにしなきゃって思ったのを強烈に覚えています。

写真はブログの装飾に合わせたピンクの下着でっす(*´▽`*)




1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

前からなんとなくは知ってはいたけど、改めて御主人様は男の中の男です。
尊敬しちゃってる自分がいるよ!

2人の出会いのおかげでこうやっていろんなこと知れて嬉しいです(^^)

Re: タイトルなし

アツシさん

御主人様のことをそんな風に言って下さって嬉しいです(*´▽`*)
たまに可愛い所もあるんですよ(笑)
御主人様のこともまた色々書いていきますね♪

かすみさんの文面を通してご主人様の優しい人柄が伝わってきます。そう感じさせるのはきっとかすみさんのフィルターを通しているから余計にそうなのかもしれませんね。

Re: タイトルなし

リヴさん

御主人様は私のしたいことを先回りしてやって下さるのでホントにスゴいなぁって。
一生お仕えしていきたいです(*^^*)

生意気ですが私もご主人様と同じかな
なんて思っちゃいます。
実際は月とすっぽんレベルの違いなんだろうけど、
女性が満足してからのSEXにはこだわっています。
自分がイクだけで満足できないんですよね・・・。

Re: タイトルなし

たろうさん

そういう方多いのかもしれませんね(*´▽`*)
お互いが気持ちよくなってこそのSEXだと御主人様と出会ってから痛感しました。

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
80位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡