FC2ブログ

奴隷になる前④

最初から読んで頂ける方は↓をクリックしてみて下さい♪

奴隷になる前①
奴隷になる前②
奴隷になる前③




入れてもらってからのことは正直あまり覚えていません。

今までのSEXとはくらべものにならない快楽だったということだけしか・・・

体位を変えながら、縄を解かれ突かれるたびに逝く私。

焦らすように膣の手前を浅く突いてきたり、いきなり奥を激しくされたり・・・
こんなに私って逝ける人だったんだと思う位逝き続けました。



「どこに出して欲しい?」


私にはまだ彼氏がいます。
中に出しては欲しかったですけど、色々なことを考えてしまいました。

「好きな所に出して下さい・・・」

私がそういうと、また頬を張られました。
それも何回も。



「なんだその答えは!香澄がどこに出して欲しいか聞いてるんだ。言え!」
「出さないで抜いてやろうか?俺はそれでも全然良いぞ。」

言葉で私を追い込み、本音を引き出してきます。

「中に、おまんこの中に精子出して欲しいです!」

私がそういうと、

「彼氏いるのに他の男に中出しせがんじゃうんだ、とんでもない女だね。」
「妊娠したらどうすんの?彼氏になんて言うつもり?」

私はどうしていいかわからず、泣きだしてしまいました。


そんな私を見て、御主人様はいきなり行為をやめてしまわれました。

「泣きゃなんでも許されると思ったら大間違いだ。」

そう言って帰り支度をはじめてしまいました・・・



私が唖然としていると、早く帰るぞとシャワーを浴びに行ってしまう御主人様。


シャワーから出て来て、まだ私がベッドでぼーっとしていると、帰らないなら先に帰るよと言い出しました。


私が何を言っても無視。

本気で帰るつもりだこの人。


今まで男性から褒められたことしかなかった私。

SEXでも男性が射精しなかったことなんか記憶にない。
お金払うからSEXさせてくれって言ってきた男もいっぱいいる。

正直、男の人なんて結局やれればいいんでしょって心のどこかで思っていました。
御主人様はそれを見抜き、本当に私がどうして欲しいのかを言わない限りしてもらえない。
そう思った瞬間に御主人様にすがりつきお願いをしていました。





お願いします、出して下さい!
彼氏と別れるし、中に出して欲しいの。お願い、精子下さい・・・


帰り支度をしていた御主人様。

私を正座させ、もう一度ちゃんと言えとソファに座り直します。
人生ではじめての土下座。屈辱感よりもなぜか嬉しかった。

土下座をし、お願いをすると髪の毛を掴まれ口の中におちんちんを強引にねじ込まれました。

吐いちゃうんじゃないかって位激しく口の中を犯されました。

そしてそのまま立たされ、立ったまま後ろから激しく突かれる。

こんな乱暴に扱われたこと今までない。
けど今までで一番幸せな瞬間でもありました。

その後ベッドに寝かされ、正常位で突かれながら、中に出すぞ?と言われます。

心の底から出して欲しい。どうなってもいい。
そう考えていたら、御主人様が急に・・・

「やっぱり精子飲ませたくなったなぁ。口に出すけど精子ちゃんと飲める?」

そう言ってきました。
それもずっと私の中を激しく擦りながら。

おまんこに精子が欲しかったのに、なんでそんなこと言うの?
そう思いながらもここで口ごたえしたらまた抜かれてしまう。そう強く感じました。

「飲みます、飲みたいです。好きな所に出して下さい・・・」

そう言うと、より激しくなり狂ったように私は逝ってしまいます。

こんなSEXがあったのか。今までのSEXはなんだったの?
遠くのほうに私がいて、そんなことを考えている感じ。

そして、やっと射精してくれました。

もちろん、一滴すら零さないつもりで精子を口に受け入れます。

はじめて精子飲んだ。
中に出して欲しかったですけれど、彼氏もまだいる状態でトラブルになる可能性があったので残念だけどちょっとホッとしてる自分もいました。


行為が終わり、帰りの車の中では普通の人に戻っていました。
そのギャップが怖くかったですが、まだまだ全然本気じゃないと聞きいた時になぜか子宮が痺れたような感覚になりました。

この人の全てを受け入れてみたい。

出会った時から、そう思っていたのかもしれない。
けど、色々な壁を自分で作り見ないようにしていた。


その壁を全部壊して欲しかった。
けど、その上をいかれた感じ。

本当に壊したいと思うなら自分で壊して出てきなさい。

私は自らの意思で今の彼氏と別れ、この人とお付合いしたい。
そう強く思ったのです。


奴隷になる前シリーズは今回でおしまいです。
読んで頂きありがとうございました!



次回からいよいよ奴隷になってからになります。
読んで頂けたら喜びます♪




1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

えっち過ぎます(/ω\)

香澄 様

最新記事読ませて頂きました
えっち過ぎます~(≧∇≦)

でも・・・えっちな香澄様も好きです♡

追記
ブロ友ありがとぉ♫
香澄様のブログのリンクゎ設置しました♡
バナー画像があれば、バナーリンクにしますから。
これから、宜しくお願いします。

           柚希

ご主人様すごいですね。
並大抵の人じゃ越えられない
言葉や心の壁を越えてくるんですね。

香澄さんも強烈すぎる出会いでしたね。

もうその時点で香澄ちゃんは普通の男性とお付き合いできなくなったんだね(^^)
御主人様以外考えられないのはここがスタートだったんだね(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: えっち過ぎます(/ω\)

柚希さん

様なんてやめて下さい(>_<)
ほぼほぼエロです私の日記(笑)
引くこともあるかもですけど、よろしくお願いします。

ブロ友こちらこそありがとうございます。
まだはじめたばかりでバナーなども勉強中です。
もし出来たらお願いします(*´▽`*)

Re: タイトルなし

たろうさん

ここまでとは思っていませんでした(>_<)
今では御主人様に出会う為に色々やってきたのかって思うくらいです。

Re: タイトルなし

アツシさん

コメントありがとうございます(*´▽`*)
お仕事お忙しいのかな?最近コメント少なくてちょっと寂しい(ワガママ
御主人様は私が仕えようと思った唯一の存在なので・・・
毎日好きになっていってる気がします(//∇//)

Re: タイトルなし

オレンジさん

ありがとうございます(//∇//)
文章で興奮してくれるのはすごく嬉しいです♪

Re: タイトルなし

おるさん

妄想ででしたら全然構いませんが、コメントで乱暴なこと言われるのはちょっと・・・

そうじゃなければいくらでもどうぞ(笑)

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
110位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡