FC2ブログ

クリスマスパーティー♪

こんばんは。



今夜は家族でクリスマスパーティーでしたぁヾ(*´∀`*)ノ







パエリア
シーフードバジルピザ
カルパッチョ
リースサラダ
カニグラタン
ポテトフライ
オニオンリング
モスチキン
ムール貝のガーリック蒸し


ピザは知り合いのイタリアンのお店でテイクアウトさせてもらって、チキンはモスバーガーでGET。


ケンタッキーよりもモスチキン派です(`・ω・´)


香澄の大好きなパエリアは今回もとっても美味しくできたので、3回お代わりしちゃいました(*´▽`*)




お料理がたくさんあるのでケーキは小さめを買ったのですが、祖母と母の姉がお土産に洋菓子をたくさん持ってきてくれてそれもパクパク。



おなかいっぱいで動けません(>_<)





実は明日もお友達のおうちでミニパーティーをやるんです。



そのあとはまた忘年会とお食事が2日も・・・



年末は太ります(´・ω・`)



29、30日はプチ断食でもしようかなぁ。



そうだ、サンタさんに酵素ドリンクをお願いしよう(笑)





皆さんにも今夜はサンタさん来るといいですね♪





おやすみなさい(*^^*)




1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

プチ断食なら

こんばんは。

プチ断食なら、暁酵素か、澤田酵素の酵素ドリンクが良いですよ\(^^)/

No title

何よりな一日でしたね。

おやすみなさい。

すごい美味しそうですね♪
パエリアもリースサラダも彩りが豊かでとっても綺麗(*^^*)

この時期食べ過ぎちゃうの華やかな避けられないですよね(・・;)
クリスマス、忘年会、正月…
ここで全く太らない人なんて皆無なんじゃないかと思っちゃいますね(^^;)

Re: プチ断食なら

赤い空歩く人さん

教えてくださってありがとうございます(*^^*)

調べてみますね(`・ω・´)

Re: No title

たろうさん

全員女だったので、食べて飲んで言いたいこと言って(笑)、とっても楽しかったです(*´▽`*)

Re: タイトルなし

オレンジさん

ありがとうございます(*^^*)


この時期は美味しいものばっかりで胃も疲れちゃいますし、合間にプチ断食をやってみようかと(´ω`*)

明日は夜のパーティーまで酵素とお水で過ごそうと思います(`・ω・´)

こんにちは(*^^*)

かすみちゃんクリスマスパーティーご馳走いっぱいでしたね(^o^;)
なんと!チキンがモスのモスチキン🍗
自分もチキンはモス派です(笑)
かすみちゃんは今日からまたパーティーやら忘年会があるみたいで年末太りに気を付けてくださいね(//∇//)

Re: こんにちは(*^^*)

のりゆきさん

モスチキン派いた(*´▽`*)

まぁケンタッキーも普段から食べているんですけどね(笑)

今日はこれからミニパーティーです♪

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
110位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡