FC2ブログ

御主人様との出会い③

1ヵ月に1回位の割合で会うようになって・・・すぐに1ヵ月に2回3回と会うようになりました。

その間もどんどんと私は惹かれていきました。
ですが、私には彼氏もいましたしあまり私の方からはハマらないようにハマらないようにと壁を作って会うようにしていました。

ですが、御主人様はその壁をどんどん壊してきます。

あそこに指を入れるのが怖い。以前むりやり指を入れられて傷ついちゃったことがあってそれからずっと怖いんですと言ったら、怖くないようにしてあげると言ってきました。

正直、今までテクニック自慢の男達もそうやって言ってきたこともあります。
ですが、それでもずっと怖いまま。

どうせ、口だけだろうと思っていたんですが、今までの男性とは全く違うアプローチでした。


御主人様はまず、なぜ怖くなったのかを正直に話すようにと、傷ついた状況も事細かく質問してきました。

濡れてないのにいきなりとか、相手が急にとか、とにかく思っていることを全部喋ってと言われました。

私もあまり思い出したくなかったですが、御主人様がうまく引き出してくれて、時間はかかりましたが喋れるようになっていきました。


色々話した後、じゃあその傷ついた時と反対のことを全部やろうと言われ、ゆっくり時間をかけちょっとずつ・・・

指をちゃんと入れたのって数えていないですが、10回位はトライしていると思います。


直接だと怖いだろうからとローション付けて指にゴムを付けて挿入してくれたり、クリトリスを舐めながらちょっとずつだったり。
逆に目隠ししていたら安心かもと目隠しを買ってきてくれ、全身を愛撫されてから指を入れられたり。

指を入れられることよりも、優しさだったり真剣に向き合ってくれる姿に感動すら覚えました。

そして指を入れられても怖くないと思った時の2人の喜びようといったら・・・



今では指だけで何度も逝ける身体にして頂きました(//∇//)


写真は以前御主人様にオナニーを命令されている時に送った写真です。

最近はオナニーすればするほど欲しくなってしまいます・・・






1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

tag : アダルト 素人 調教

コメントの投稿

Secret

御主人様は女性のことなんでもわかってるんだね!!
素敵です。そんな男になりたい。

今日の写真は大胆だね(^^)
興奮しちゃうよ!
毎回興奮してるかもだけどね(笑)

Re: タイトルなし

アツシさん

私の友達と一緒に飲んでも、友達の相談相手になったり・・・
カウンセラーとかになったほうが良いんじゃないかって思っちゃいます(´・ω・`)

あんまり欲求不満にならないで下さい(笑)
私みたいな変態になっちゃいますよ(>_<)

良い人!!

欲求不満かもね(^^)
香澄ちゃんのおかげでもう変態だよ(≧∇≦)

うらやましい関係ですね。
ご主人様もそこまでしてあげられるかすみさんと出会えたってことでしょう。

ヘアー(//∇//)

初じゃないですか?( ☆∀☆)

たどり着きました

香澄ちゃん、こんにちは

PC-MAXからたどり着きました

こちらは自由みたいだから、ご主人の許可を得て、過激Maxでいっちゃってください

応援してますよ〜

Re: タイトルなし

アツシさん

人のせいにしないで下さいぃ(笑)
犯罪だけは犯しちゃダメですよ(*´▽`*)

Re: タイトルなし

おるさん

うーんどうなんでしょう。
御主人様普通に女性に対してはこれくらいはしてると思います。

初でしたっけ?そう言われると恥ずかしいです(笑)

Re: たどり着きました

ニャロさん

わぁ嬉しいです(*´▽`*)
探して頂きありがとうございます!
こちらに移った理由なんかも色々と書いていきたいと思います。
どうぞこちらでもよろしくお願い致します♪

ご主人様は聞き上手の
カウンセラーのようですね。
今まで香澄さんが経験した嫌な記憶を
全て塗り替えてくれたのかな・・・?

写真、手のぶれ方で
激しいオナニーの指使いが伝わってきます。

Re: タイトルなし

たろうさん

ホントにすごいです、御主人様。
若い方からの経営相談とかも色々してるみたい。
私の嫌な記憶はほとんど塗り替えてくれました(*´▽`*)

動画も載せていくつもりですので楽しみにしてて下さい(//∇//)

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
80位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡