FC2ブログ

コメントに関して

こんにちは。

昨日御主人様とお会いさせて頂きました。

ご奉仕する私の姿を御主人様に撮って頂いてTwitterに載せていくはずだったのですが・・・


途中で私が悲しくなり、載せるのをやめたいと御主人様に申し出て了承して頂きました。


楽しみにしていた方がいらっしゃったのなら申し訳ありませんでした。


理由はブログのコメントにあります。


私(ブログ管理人)しか見れないコメントがあります。

他の人に見られたくなかったり、私にご相談をして下さる方などが使って下さっています。


ですが、私はそのコメントにお返しする為に内容に関して返信をします。

当然その方の名前も入れて。


どうやらそのことが不愉快に思われたらしく、私の返信に内容も名前を出すなとのコメントを頂きました。


常にコメント返しを行っている私です。

内容も名前も出さなかったらお返しすることが出来なくなってしまいます。


ですので、ここでハッキリと言わせて頂きます。

管理人のみ閲覧という形でコメントを頂いた場合でもそのコメントの内容を引用したりその方の名前も開示させて頂きます。


もし、それが嫌と思う方はコメントして頂かなくて結構ですので。



今回何が悲しかったかっていうのはPCMAXにでも書かせて頂きます。



御主人様にご奉仕させて頂いたことのご報告とかもちょっと書く気分になれません。



ネットでは色んな人がいるって思ってはいたけど、なんだかなぁって。



争うつもりとかないのですけどね・・・



なんだか悲しくなってしまいました(´・ω・`)




1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

回りに知られたくないなら相談する場所を考えなくちゃいけないですよね!
ここで相談されても名前も内容もダメならコメント返しようがないですからね!

つらかったねぇ

せっかくの楽しい時間を踏みにじられちゃってお気の毒でしたね。

香澄さんの気持ちが癒えますように

Re: タイトルなし

守さん

相談とかだったらいいんですけど、そうじゃなくて名前も載せないでっていう一文だけで・・・

何がしたいのか全然わかりません(´・ω・`)

Re: つらかったねぇ

メガネさん

辛くはないですけど、なんだか悲しくなっちゃって。

御主人様にはいっぱいして頂いたんで香澄は元気なんですけど(//∇//)

あらまぁ…

僕も非公開にしてコメントすることが多いですけど、かすみさんがお返事してくれる時は公開した形でくれるのをわかっているのでそれを踏まえてさせていただいているつもりです。
かすみさんも十分に配慮してくれてここの部分は隠しておいた方がいいなと考えて返してくれていることがよくわかります。
いつも本当にありがとうございます(*^_^*)

今までと同じスタンスで構わなければ僕はこれからも同じようにコメントしていきたいと思っていますが、かすみさんが悲しくなってしまうほどのことがあったとのことで僕も心穏やかではありません。

心配です(´・ω・`)

無理に書く必要はないよ

管理人専用で書いたりしているけど、かすみさんはいつも考えて返信してもらっているし、送る側も一言、返信不要と書くなり配慮は必要です。


何事にも距離感は大事だし相手に対して敬意や配慮をもってコメントをしないと。

Re: タイトルなし

オレンジさん

ありがとうございます。大丈夫ですのであまり心配しないで下さいね。

オレンジさんのようにわかって頂ける方ばっかりだったらよかったんですけど・・・

何が悲しかったかは、限定記事ででも書こうかなと思っています。

全然いつも通りコメントして下さいね(*´▽`*)

Re: 無理に書く必要はないよ

kouji.joxさん

ありがとうございます。

そう言って頂けると本当に救われます。

そう思って頂ける方ばっかりだったら良いんですけどね・・・

こんにちは♪

そんなこと言うなら最初からコメントなんか書かなけゃいいのに。ホントにワケわかんないね……

Re: こんにちは♪

kenさん

なんでなんでしょうね。理解に苦しみます・・・

こんにちは

それは悲しいですね(T-T)
あくまで主役は香澄さんだというとこを踏まえてのコメントであると思うのです(T-T)
香澄さんの誠意の形を踏み潰すなんてわたしも悲しいです(T-T)
だから、その分いっぱいいっぱい応援したいです!!
香澄さん無理しないで頑張ってください!!

Re: こんにちは

フムフムさん

ありがとうございます。

そう言って頂けて本当に嬉しいです(*´▽`*)

頑張ります♪

嫌な時代…

何でもかんでもクレームと言うか自己主張の強い人が増えましたね…
アパホテルのように一部の人の主張に負けず、自分のやりたいようにやればいいと思います。

ブログは仕事でなく、報酬を得ているわけでもないのだから、
自分のやりたいようにやればいいと思います。

名前を出されて嫌ならば他のブログとかにコメントすればいいだけの話です。

今後も無理のないブログ更新を楽しみにしたときます(^ ^)

No title

なんか本当に悲しいですね。

香澄さんのブログなんだから
香澄さんの思うとおりにしたほうが良いと思いますよ。

私も内緒コメント書いたりしますが
その返信は誰にでも読まれてしまう覚悟ができていて
初めてコメントするのですから・・・。

これを自分にだけとなると
メールしかないですからね・・・・。

世の中色々な考えの人もいますが
ブログの中では主である香澄さんの思うがままにが一番です。

Twitterから

心無い方多いですよね、顔が見えてないからって言っていい事と悪い事、これを言ったら相手がどう思うかくらいわかると思うんだけどなぁ・・・
あまり気にしないで!!かすみさんは素敵な人だから(^-^)

Re: 嫌な時代…

ぷにチンさん

ありがとうございます。

皆さんに喜んで頂けるようにと思っているんですけど・・・

全ての人に喜んで頂くのは無理だなぁって痛感している所です(´・ω・`)

Re: No title

たろうさん

本当にありがとうございます。

そう言って頂けると本当に心強いです。

とりあえず、たろうさんには限定記事読んで頂きたいので・・・

後でパスお送りします!

Re: Twitterから

テッペイさん

ありがとうございます。

そう言って下さる方が多くて救われています。

本当はこんなことしたくないんですけどね(>_<)

初コメントです。

このブログを知ってからの日は浅いですが、
更新を楽しみにしております。

今回の件では、不快な思いをされたことと思います・・・。

このブログを読んでいる時点で、なぜその部分の理解ができないのか、理解に苦しみますよね。

どうか、気落ちされずに。応援してくれる方々もたくさんいらっしゃいますし。

今後、ご主人様との愛の記録が読めなくなるのかな?とか思ってしまいますが、これもかすみさんの思うがままでよろしいのかな、と思います。

情勢を見守りつつ、応援させていただきます(^^)

それは

悲しむ必要まったくなし!!
このブログは香澄さんのものです。
だから、香澄さんの思うようにすればいいんです。
だから気にしないでくださいね。

本当に優しい人だなぁ。
そういうところが私は好きです。

Re: タイトルなし

satopinさん

温かいコメントありがとうございます。

色々ありますが、今後もブログは続けていきたいと思っています(*^^*)

ただ御主人様に相談してみます(´・ω・`)

Re: それは

hideさん

ありがとうございます(´・ω・`)

ちょっと御主人様に相談してみようと思います(´・ω・`)

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
80位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡