FC2ブログ

御主人様おススメAV

最近、御主人様自分で持っているAVを整理されたそうです。

段ボール3箱分のAVですって。

さすがエロの極みです(笑)


これだけネット環境が充実していたら、あんまり買わないですよねぇ。


段ボール3箱ってどれくらいの量なんでしょう。



どうやって処分するんですか?って聞いたら香澄の家に送りつけるかなですって。



私の家に送られてきたら、どうしましょ(´・ω・`)




そんな御主人様が手放せないAVというのも存在するそうです。


この女優さんのはなんだか観ちゃうんですって。


その女優さんがコチラ






愛原さえさん。


彼女はとにかく色んな役をやってます。

人妻もやるし、教師もだし、妹役や居酒屋さんの店員さんとかまで。

色んなメーカーに出ていますし、もうちょっと注目されても良いんじゃないかと御主人様。


スタイルも素敵だし、感度も良いと御主人様絶賛の女優さんです。

彼女の作品は本当に沢山あるので、御主人様も観ていない作品が沢山あるそうです。


愛原さえさんファンの方でおススメあったら教えて下さいだそうです。

メジャーどころはほとんど観ているそうです(´・ω・`)


そんな御主人様が愛原さえさん作品のベスト3をあげるとすればと聞いた所、こちらの3作品がノミネートされました(笑)

御主人様が悩んでる姿を見るのは可愛くて好きです(//∇//)












この女優さんは表情とかすごく素敵だそうでして、見逃しちゃう位のところにものすごく良い表情をしたりがたまらないんだそうです。


スタイルも抜群だし、笑顔も素敵。


興味ある方は是非一度観てみて下さい(*´▽`*)



御主人様おススメAVのご紹介でした♪
1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

あっ

最後のは観たことありそう
プチ近親○○もの好きだから

No title

そんなにたくさん出ているのですか、
あまりお目にかからない方かと・・・

ちょっと前は波多野結衣さんがかなり多くの作品に出ていましたが
同じような感じかな?
ほぼ毎日撮影してないとって感じの量です。

ご主人様のAVはどこに行くんでしょうね?
BOOK OFFとかかな?
それともアダルト専門買取かな?
それにしても段ボール三箱は多い!

愛原さえさん。
まったく知らなかったです(・・;)
AV女優さんって本当にたくさんいるんですよね。
見たことあるのなんてほんの一部なんだろうなぁ。
エロっていくら見ても飽きないのがすごいですね。
何と言っても人間の三大欲求の一つですから(`・ω・´)
奥が深いものなんだなぁっていつも思います。
もっともっと勉強しなきゃ(*´∇`*)

Re: あっ

中ちゃんさん

近親〇〇にプチってあるんですか?

どんなのなんでしょう(*´ω`*)

Re: No title

たろうさん

段ボール3箱って多すぎですよね(笑)

売ったら結構な金額になるんでしょうか。

私も見たいから引き取りたいけど実家なので無理ですね( ̄▽ ̄)

Re: タイトルなし

オレンジさん

女優さんって星の数ほどいるからほとんどバレないって聞いたことあります。

世の中にはかわいい人がたくさんいるんだなぁって思いました(*´ω`*)

いいですね!

愛原さえさん。
いいですね(*^-°)v
主様いい趣味していらっしゃる(*′ω`)b
私は「俺の妹がこんな・・・」ですね。
背徳感がたまりません!

Re: いいですね!

hideさん

妹系は良いですよね(*^^*)

またお兄ちゃんプレイしたいなぁ♡

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
172位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡