FC2ブログ

オープン戦(*´▽`*)

あとちょっとでWBCですけど、オープン戦のほうが気になっちゃう香澄です。


前も書いたんですけど、WBCはちょっとスケジュール的に無理があるんじゃないかなぁって思ってます(´・ω・`)

アマチュア選手で代表チーム作ったほうが良いんじゃないかなぁって。


もちろんWBCも応援はしますけど、ヤクルトスワローズのほうが気になります。


今日、ソフトバンクとの試合で松坂投手が投げたらしいです。


お出かけ中なので、ネットニュースを見てるだけなんですけど・・・



大引さんが松坂選手からホームラン!その後もまたホームラン♪


投げてはドラフト2位の星投手が2回を無失点の好投(*´▽`*)


御主人様曰く、かなり早いストレート投げるから活躍するんじゃないかって。


更に廣岡選手もスタメンで頑張ってて、今年はかなり期待できそうな感じです。

ネガティブなことも結構ありますが、まぁそんなことは気にしません(笑)




今年は15試合は観にいきたいなぁ。


御主人様と一緒に野球観戦とか最高過ぎます(*´▽`*)



あ、野球場では御主人様はイタズラしてきません。

神聖な野球場では変なことしないんですって(笑)



今日はお友達とお買い物をしてヘトヘト・・・






帰りにいつものお寿司屋さんへ。


緑茶ハイで乾杯です(*´▽`*)


あん肝に赤貝のお刺身、にぎりとぬか漬け。


渋い女子会ですね(笑)


明日はゆっくりしてまた月曜日に備えたいと思います。



おやすみなさい♪


1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

No title

昔~昔~かの 川崎球場ゎ 色々な事
やる人居たみたい 珍プレイで 見たよ
確か 大洋ホエールズの時代じゃなくて…
ロッテオリオールズの時代かな✋
外野席で 昔のパリーグゎ お客さん 少なかったからねぇ~😆
なんでもやり放題 でも…プロ野球ニュース用のテレビカメラに撮られる可能性ゎ あったけどネ😅(//∇//)

今年は

今年はスワローズ活躍するような気がします。
応援しがいがありますね。
野球観戦デートいいですね。
願いが叶うといいなぁ。
お疲れ様でした。

Re: No title

ジャックラッセルさん

なんでもやり放題ってどんな感じだったんでしょう(笑)

Re: 今年は

hideさん

2回あるんですけど、真剣に見てるので怖いんですよね(笑)

でもお外デート楽しいから今年も行きたいなぁ(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

野球場だけではご主人様は
野球に夢中でいたずらすることが無いのですね。

香澄さんには物足りない場所かな・・・?
そんなことないか!

最近お寿司屋さんに行ってないな・・・(回るを含む)
スーパーで買ってくるばかり・・・。
お寿司屋に行って思う存分頼みたいぞ~!

Re: タイトルなし

オレンジさん

可愛い名前ですね(*^^*)

なんでその2つの名前なんでしょう??

Re: No title

たろうさん

性的に落ち着いた御主人様を見られる貴重な機会なので、それはそれで楽しめます(//∇//)

廻るお寿司も高いところは値段見ちゃいますねぇ。
いつか高級カウンターで食べまくりたいです!
そんなお店で大食いする人なんていないのかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

オレンジさん

なるほど、特産品が名前になってるんですね(*´ω`*)

サボテンってなんか可愛いです(笑)

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
25位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡