FC2ブログ

おはようございます♪

御主人様は昨日は4時までお仕事していたみたい。


昨日というか今日ですよね(´・ω・`)


しかももう起きてお仕事しているし。


香澄は朝ごはん食べてもまたお布団でゴロゴロしているのにすごいです(笑)





でも今日は用事があるのでこれからお出かけしてきます。


早く帰ってきて今夜はゆったり読書したいなぁ。


あ、御主人様とお会いできる日が決まったので結局オナニーは我慢することにしました(//∇//)


先週の御主人様とのデートのご報告の続きは今日アップしますね(*´▽`*)



それでは、今日も楽しい1日になりますように♪


1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

No title

おはようございます

今日も良いお天気ですね
でも花粉がいっぱい飛ぶみたい(>_<)
お出かけ楽しんできてくださいね⭐︎

えっちなかすみさん復活♪(//∇//)

あ、変態ランキング2位だ⭐︎

おはようございます!
会える日が決まってよかったですね♪
香澄さんの体は本当に綺麗です!
今日の下着は色も爽やかで花柄が綺麗ですよね♪
今日も楽しく過ごしましょう(^∇^)

No title

相変わらずパワフルなご主人様。
そして
相変わらずサービスショットが素晴らしい香澄さん。
午後も頑張るぞ~!

Re: No title

オレンジさん

花粉症ですか?

お友達は絶対に花粉症なのに、春になると鼻風邪をひくって言って毎年認めないんですよ(笑)

ランキング2位!皆さんに感謝です(*´▽`*)

Re: タイトルなし

守さん

やっぱり会える日が決まると気持ちも安定しますね(*´▽`*)

性欲もその日に合わせて高まっていきます(笑)

Re: No title

たろうさん

午後も頑張れましたか(*´▽`*)

御主人様はたぶん人間じゃないんだと思います。

最近はそんなにびっくりしなくなってきました(笑)

それは

主様の原動力は香澄さんだと思います。
こんな強力なエネルギーは他にないですもん。
(#^.^#)

Re: それは

hideさん

どうなんでしょう・・・

私の原動力は間違いなく御主人様ですけど。

御主人様にそう思って頂けるように、もっともっと良い奴隷になります!

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
110位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡