FC2ブログ

ホワイトデー

御主人様から、お返しを頂きました(//∇//)

奴隷の私なんかにお返しだなんて・・・


御主人様とお会いしてホテルに入ってすぐ、はいって渡されました。


それがコチラです(*´▽`*)







スゴいクシです(笑)


このクシ、すごいんですよ!

柄の所にボタンあるんですけど、押すと振動が起こるんです。


音波振動磁気ヘアブラシっていうらしい。


koizumiさんHP


↑クリックするとこのクシの詳細が載っています。



静電気とかを防止して、髪の毛をサラサラにする効果があるんです。


実際に使ってみて、ちょっと感動♪

男性の皆さんにはわからないかもですけど、すごいです(笑)



なんでこんなの知ってるんですか?って御主人様に聞いてみたんです。



色々な情報網が御主人様にはあるらしく、テレビでこのクシを紹介するって事前に知っていたみたい。



それが、1月の末位。


御主人様、業者さんに注文してこのクシをロット買いしたそうです・・・


問屋さん価格だと市場価格よりもかなり安く買えるし、余っても使い道あるだろうと考えたそうです。



ん?


余ったから私にってこと??



まぁ頂けるならなんでもいいですけどねぇ・・・




御主人様が女性にプレゼントをする際、

「欲しいなって思っても自分では買わないであろうもの」

こう考えてチョイスすることが多いそうです。


そして、かさばらない・高価すぎないとかを考えて決めるみたいです。

納得。


さらに、このクシ振動します。


振動ってことは・・・


当然ちょっとしたイタズラとかも出来ます(笑)


全然刺激弱いんで、女性があんっ♡ってなる感じじゃないですからね。


また、引かれるかもしれないっていう女性にはイタズラは絶対やめましょう。



御主人様がどれだけの女性の股間にこのクシを押し付けたのか・・・


書いていてヤキモチ妬いてる香澄でございました"(-""-)"




1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~(^-^)/

プレゼントはクシだったんだね(*´ω`*)
お返し...そこまで経緯を知ってのお返しだったから色々考えてしまったのよね(^^;
「欲しいなって思っても自分では買わないであろうもの」...これは御主人様から学ばせていただきます!!

Re: 音波振動磁気ヘアブラシ

maverickさん

あら、お役に立てて嬉しいです(*´▽`*)

御主人様ってほんと人たらしだなぁって思います(笑)

喜んでもらえると良いですね(*^^*)

Re: こんにちは~(^-^)/

フムフムさん

それを私に話しちゃうってことは、みんなに見せている表向きの御主人様でなく素の御主人様を見せてもらえてるんだなと思えるので嬉しいです(*^^*)

あとはおしゃれなボールペン(カルティエやティファニー、スワロフスキーなど)も自分では買わないので喜ばれるんじゃないかと思います(*´▽`*)

そんなブラシがあったのですね。
かすみさんが感動するくらいだから余程なのでしょう。
何よりも経緯はともかくホワイトデーだからと気遣ってくださったのが嬉しいですよね(*^_^*)

No title

凄いお返しですね。
話題になる前から知っていたとは
流石ご主人様の情報通っぷり。

しかもロット買いするとは・・・。

香澄さん本命でロット買いしたのかもしれませんよ。

へぇ~

バイブ機能付きのクシなんですね。
いやいや違う違う(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
音波振動磁気ヘアブラシですか。
なるほど~これは女性は喜ぶわヽ(^◇^*)/
さすが主様素晴らしい!!
勉強になります"φ(・ェ・o)~メモメモ

Re: タイトルなし

オレンジさん

御主人様にビンタしてもらえるのは私だけなのですから、経緯はどうでもいいのです(笑)

お返し無しでもいいのにちゃんと頂けたのでそれだけで幸せです(*^^*)

Re: No title

たろうさん

経緯はどうでもいいのです(笑)

御主人様の優しさはちゃんと感じますから(*´▽`*)

Re: へぇ~

hideさん

さすが御主人様だなぁって思いました(*´▽`*)

こういうのでたくさんの女性を落としてきたんだなぁって思うと濡れます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 髪の毛をサラサラにする効果があるんです

maverickさん

嬉しい報告ありがとうございます(*´▽`*)

全然パクリじゃないですよ。
いいなと思ってくれたmaverickさんのお手柄です(笑)

彼女さんが喜んでくれたなら、それが一番です。
私も嬉しい♪

こちらこそよろしくお願いします。

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
110位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡