FC2ブログ

御主人様との出会い④

最初から読んでみたい方は↓↓をクリックして下さい(*´▽`*)

御主人様との出会い①
御主人様との出会い②
御主人様との出会い③


実は御主人様を振ったことがあります。

結局1ヵ月位で復活しましたけど(笑)

私の中で彼氏よりも御主人様と会っているほうが楽しい。
そう思うようになってきました。

ですが、彼氏とは浮気し合うような仲ではありましたがなんだかんだ長かった。
4年位付き合っていたでしょうか・・・

今までは彼氏より上回るような男性はいなかったので浮気で終わっていましたが、御主人様は軽く上回ってきたんです。

それでもやはり彼氏がいるからと自分の感情を抑えていました。
浮気しておいて何言ってるんだって話かもですが、情もありましたし・・・


ある日、御主人様と会って普通にSEXをしていたんですが・・・

御主人様はより私を気持ちよくさせようと沢山焦らしてきます。
舌でクリトリスを舐められながら指を入れられて何度も何度も逝かされました。

もう欲しくてたまらなくなっていた時にやっと御主人様が私の中に入ってきました。
ですが、浅くしか入ってこない。

その状況で、御主人様が私に「愛してるよ」と優しく言ってきました。

このままじゃ私の心が壊れちゃう。

そう思った私は全神経を使い終わるまで、感じないよう流されないようにと念じていました。
顔をそむけ、固く目をつぶって。

御主人様はその日射精されなかったと記憶しています。




気まずい感じでお別れをし、私はその後もう会わないとのメールをしました。


御主人様は
「嫌ならしょうがない、無理に会っても楽しくないからね。また会いたくなったらいつでも連絡してね」

そう返してきました。

私は御主人様ならこう返してくるだろうなと思いながらも寂しさや後悔などを感じながらもこれで良かったんだと自分を言い聞かせていました。

ちょうど年末で皆慌ただしくしていたのに私だけ時間が止まったような感覚を今でも覚えています。







1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

少しご無沙汰です!

ちょっとコメントに間が開きました。
すみません。

今日の主殿とのエピソードは、初見な気がしますが、私の気の所為ですか!?
なる程、ステップと言うかプロセスと言うかだったんでしょうね!!

写真の肌着はクラッチレスですか?
まさか御自分で買ったとか??
(違いますよね!)

私、大好物です、パックリ下着(笑)

そんなことも一つの決断だね!

間違いであっても後悔であってもそういう過程があって今がある。すべて繋がってるんだなって思うよ(^^)

Re: 少しご無沙汰です!

す~さんさん
謝らないで下さい(笑)コメント頂けるだけで充分嬉しいです(*^^*)
この話ははじめて書きます。細かいことも書いていこうと思ってます。
下着は自分で買いました。御主人様に喜んで頂きたくて(///∇///)

Re: タイトルなし

アツシさん
この頃はホントにキツかったです( ´-`)
あんまり思い出したくない。じゃあ書くなって話ですけどね(笑)

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
172位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡