FC2ブログ

怖い…

おはようございます。


ちょっと今日は朝から体調が悪いです(´・ω・`)


昨日の夜中に御主人様とLINEできて嬉しかったから元気になると思ったのになぁ。


あ、香澄は相変わらずのダメ奴隷なので1人で勝手に気にして悩んでいたことをお伝えしたんです。


でも御主人様は私の小さい脳みそでは考えられないくらいのスケールでお考えだったらしく…


久しぶりに怖いと思いました( °ω° )


というか、今まででいちばん怖いと思ったかもしれない(笑)




身の危険とかの怖さではなく、畏怖。


畏怖…おそれおののくこと。常人を超える力を感じて不安になること。


まさにこれ、大自然を前にした丸裸の人間みたいな感じです( °ω° )


自由に考えたり行動していると思ったのに、実際は御主人様の手のひらの上でジタバタしたりキャッキャとしていただけという…


いつも以上に御主人様の大きさを感じた夜でした。




と、いうわけで知恵熱なのか微熱があります(笑)



今日はゆっくりしなさいと言っていただいたのでお出かけはやめておうちデーに変更です。



皆さんは連休最後の1日楽しんでくださいね(*´▽`*)



また更新します♪



1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

No title

そうですか
発熱しちゃったんですね。

残念ですがおうちでおとなしくお休みしてましょう。
おとなしくだからオナニーしちゃダメですよ。

ご主人様とお会いする日に備えて
体調を良い方向に持って行きましょう。

No title

こんにちは

たくさん寝たので喉のイガイガは取れました(^^)
でも僕も今日はなんとなく元気が出ないのでかすみさんと同じようにゆっくりします。

かすみさんが畏怖の念を抱くほどって一体どんなことだったんでしょう。
気になります(・・;)

三連休ってあっという間ですね(´・ω・`)
だらけていると色々緩んでしまうので
食べるものに気をつけて体調管理に努めないとですね

なるほど

流石、スケールのでっかい主様ですね。
常人では敵わない発想の持ち主なのでしょう。
言う通りゆっくりして下さいね。
( ^ _ ^ )

Re: No title

たろうさん

微熱でしたのでもう大丈夫です(*´▽`*)

体調管理は奴隷の大事な仕事ですから、しっかりと管理しないと。

Re: No title

オレンジさん

調子は如何でしょうか?
無理はしないで下さいね(´・ω・`)

御主人様とのことは書けたら今度書きます。
ちょっとまだ恐ろしくで書けません・・・

連休後って大変ですけど、無理矢理にでも張り切って乗り切りましょう♪

Re: なるほど

hideさん

ちょっとだけお考えを聞かせて頂いたんですけど・・・

怖ろしかったです。

先の先まで考えているので、私は御主人様についていけばいいんだなって改めて思いました(´・ω・`)

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

夫婦の扉

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
47位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡