FC2ブログ

寝込んでました(´・ω・`)

こんばんは♪


連休最終日、楽しめましたか?


私は微熱と頭痛で寝込んで終わってしまいました(´・ω・`)


でも御主人様が優しくて嬉しい香澄です(*´▽`*)





御主人様は会食で美味しいお肉を食べるみたいですけど、私は奴隷ごはんです。


もち麦ごはん
ワカメとえのきのお吸い物
大根サラダ
もずく
たくあんと松前漬け


今日はお熱もあるのでお肉やお魚は無しです。


また明日から忙しいけど頑張るぞ(`・ω・´)


皆さんも早めに休んで明日に備えてくださいね(*´▽`*)



おやすみなさい♪

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

やっぱりそんなことになってたんですね…
(´・_・`)

明日は一日中雨風がある肌寒い日になりそうです。
熱があるのなら無理はしないでくださいね。
早く良くなりますように。

おやすみなさい

No title

もう、奴隷ご飯だなんて・・・。

熱が早く下がるように、
今夜はゆっくり休んでください。

ご主人様の優しさにも触れられたし
言い夢見てね。

おやすみなさい。

たまには

体調がすぐれない時もありますよ。
優しい主様がついていてくれますから大丈夫です!
ゆっくり休んで下さいね。
早いご回復を祈ってます。
(^-人-^)

おはようございます!
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね♪
こじらすと長引くので。
今週は2連休だったのですこしゆっくりできました(^∇^)
今週もよろしくね♪

Re: タイトルなし

オレンジさん

オレンジさんも調子悪いのに・・・私のこと心配して下さるなんてありがとうございます(´・ω・`)

私はだいぶ良くなりました♪

オレンジさんも無理し過ぎないで下さいね♡

Re: No title

たろうさん

御主人様に奴隷ご飯って言ったら怒られました(´・ω・`)

もっと酷いのをそう言えと。

優しくされればされるほどたまに怖くなります(笑)

Re: たまには

hideさん

ありがとうございます。

だいぶ良くなってきました♪

ご心配ありがとうございます(*´▽`*)

Re: タイトルなし

守さん

もうだいぶ良くなってきたので大丈夫です(*´▽`*)

連休良かったですね♪

また元気に今週も頑張りましょう!

こちらこそよろしくお願いします♪

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
172位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡