FC2ブログ

プレゼント♪

おはようございます!


今日は目覚ましのアラームをセットし忘れて大幅に寝坊です。


連休明けのスタートはバタバタになってしまいました(>_<)




朝起きたら部屋のテーブルの上にこれが置いてありました。


弟からのプレゼントだそうで(笑)


LINEのキャラクターのブラウンのポーチでした♪


可愛い弟です(*´▽`*)



さ、今日は夜まで忙しいから頑張らなきゃ。


連休中にたっぷり休んだので元気いっぱい。


御主人様にもすぐお会いできるし、寝坊しちゃったけどご機嫌です♪


皆さんも張り切っていきましょうね(*^^*)



今日もファイトです♪


1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

元気になったようでよかったです♪

天気は悪いですけど気持ちだけは晴れ晴れとしていたいですね(*^_^*)

弟さんのプレゼントかわいい(笑)

午後もがんばりましょ〜☆

Re: タイトルなし

オレンジさん

オレンジさんの体調は大丈夫ですか??
無理しすぎないで下さいね(´・ω・`)

プレゼント、どこで使えばいいのか・・・(笑)

No title

可愛い所がある弟さんですね。

さあ、ご主人様にお会いできるのはもうすぐ、

今日も頑張っていきましょう。

Re: No title

たろうさん

どこでこのポーチを使えと言うのでしょう・・・

雨ですけど、頑張ってます!

たろうさんも頑張って下さいね(*´▽`*)

よかった

だいぶ回復してきたみたいですね。
よかったです。
可愛いプレゼントですねぇ。
どこで使いましょうか(微笑)
(#^.^#)

Re: よかった

hideさん

心配おかけしてありがとうございます。
もう大丈夫です♪

どこで使いましょうかねぇ・・・(笑)

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
28位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡