FC2ブログ

オナニーして・・・

おはようございます。


昨日は御主人様の許可が出たので寝る前にオナニーしました(/ω\)


しかも御主人様もオナニーしたくなっていたそうで。


前の日も2回出したのにまたしたいなんて中学の頃みたい(笑)




私はいつものように妄想オナニーです(/ω\)


この前知り合ったSの男性に何度も食事に誘われたり、私にしたい調教をLINEで送ってきたり、終電を逃したら家に泊まっていいよと言われたり猛烈アプローチされているので、S男性が御主人様だったら・・・という内容。


ムラムラしすぎていたからか、すぐに逝っちゃってそのまま寝落ちしちゃいました(/ω\)


朝起きて携帯を見たら御主人様から、オナニーしたのか?寝たのか?とLINEが入っていて大慌て!


御主人様怒ってるかも(´・ω・`)


お仕置きでえっちな命令されちゃうのかなぁ・・・って考えてたらまた興奮してきちゃいました。


気持ちを落ち着かせてお仕事しないと(>_<)


今週はムラムラなスタートです(笑)


それでは今日も1日ファイトです(*^^*)

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

こんにちは♪

香澄さん、こんにちは♪
許可出て良かったね!

No title

オナニーで寝落ちですか・・・
あるな、私も。
朝起きたらそばにティッシュがあったり・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは♪

kenさん

久しぶりのオナニーでした♪

Re: No title

たろうさん

お友達もローターを持ったまま寝ちゃうことがあるって言っていました(笑)

Re: タイトルなし

オレンジさん

私はほとんど御主人様の写真か御主人様の妄想でオナニーしているので(//∇//)

エロ漫画は興奮するのですけど、AVは全く興奮しないんですよね…

よかった

オナ禁じゃなくてよかったですね。
本当にお二人とも元気だなぁ(笑)。
愛❤のパワーって凄いのね(*^-°)v

Re: よかった

hideさん

ちょっと御主人様が凄過ぎます。
身体の作りが普通の人と違うんじゃないかって(笑)

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
25位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡