FC2ブログ

お祝いごはん♪

こんばんは。


お天気が良かったからか街には人がたくさんいたので疲れちゃいました(>_<)


でも新しいiPhoneケースも買えたし、久しぶりに家族とお出かけできて楽しかったです♪




今日はちょっとしたお祝いだったので私がよくお友達と行くお寿司屋さんで乾杯(*´▽`*)


写真を載せきれないくらいたくさん注文しちゃいました。






人数が多いといろいろつまめるので良いですね♪


お腹いっぱいで大満足でした。


4月からはもっと忙しくなるけれど、家族と歓談してココロもたっぷり満たされたので明日からまた頑張れそうです(*´ω`*)


あ、忙しくなってもえろは無くなりませんよ(`・ω・´)




それではまた明日…


おやすみなさい(*^^*)

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

こんばんは!
お寿司とても美味しそうですね!
俺はお寿司大好きなのでとても羨ましいです♪
やっぱり俺はえんがわが大好きです!
香澄さんはなにが好きですか?
俺は嫌いなものがないので結構何でも食べます!
量はあまり食べられませんが-W
後茶碗蒸しと味噌汁は必ず頼みます
ゆっくり休んで明日からまた頑張りましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お鮨

お鮨、おいしそうですね。
私はやっぱり光り物ですね。
最近まわるお寿司ばかりなのでたまには本格的なお鮨食べたいな!
4月から大変とのことですが、無理しないでくださいね。
(*^▽^*)ノ

Re: タイトルなし

守さん

美味しかったです(*´▽`*)

えんがわ私も好きです♪
後、ぼたんえびは必ず頼みます。

お寿司屋さんは好きなものいっぱいで困っちゃいます(笑)

今週も頑張っていきましょう♪

Re: タイトルなし

オレンジさん

人ごみ苦手ですぅ(´・ω・`)
お寿司食べれて幸せでしたけど、やっぱり疲れましたぁ(笑)

あ、ケースは残念ながら違います(´・ω・`)
欲しかったんですけど、やっぱり手に取って確かめたいので違うの買っちゃいました。

今週も張り切って行きましょう♪

Re: お鮨

hideさん

光物も好きです(*´▽`*)

まわるお寿司も美味しいですよ♪
コメント返していたらまた食べたくなってきちゃいました(笑)

ありがとうございます、ブログもちゃんと更新していきますので4月もよろしくお願い致します♪

No title

おはようございます。
皆さんでお寿司は良いですよね。
本当に好きなものを少しずつつまめるって
何という幸せ。

今月から忙しくなるんですか・・・
大変だと思いますけど頑張ってくださいね。
早々仕事もだけどえろもね。

えんがわ好きは同じだね(^∇^)
えんがわが適度な歯応えで大味すぎなくて良いですよね(*´∇`*)
海老系は俺はあまり食べないかも-W嫌いじゃないけど
後は納豆巻きは頼みます!
俺の中では納豆巻きが美味しくないところは他もそんなでもないって言う個人的見解ですけど-W

Re: No title

たろうさん

お寿司食べてると幸せな気分になります♪

忙しくなるのは良いことだと思って頑張ります(*´▽`*)

もちろんエロも全開で(笑)

Re: タイトルなし

守さん

白身魚はなんでも好きです(*´▽`*)

ありますよね、そういう自分基準って。
私も卵焼きが美味しくないお寿司屋さんは美味しくないって思っちゃいます。

No title

香澄さんってアン肝好きですよね!?
いつものお寿司屋だと大概アン肝が出てる気がします(笑)

私もアン肝は好物で善い物が出るとそれだけで嬉しくなります♪
時にはお店で買って来て、自分で蒸したりも…。
同じく白子も好物です。
あれはポン酢だけじゃ無く、揚げたり焼いたりして良い♪

いつものお寿司屋さん気になります(笑)

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
25位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡