FC2ブログ

いつのまにか…

おはようございます♪


今日は早起きして簡単なお弁当を作ってからお家を出ました。


もう暖かいから眠くても早起きすると気持ちがいいですねぇ(*´▽`*)





冬はぷくぷくしていたけれど、忙しいのもあってかいつのまにか体重が2、3キロ減っていました。


あ、元に戻っただけなのでご心配なく(笑)


でも甘いものもご飯も好きに食べているのに痩せてきて嬉しいな〜(*´▽`*)


運動は身体が鈍らない程度に軽くしていますけど、やっぱり頭や気を使う方が痩せますね。


大学で卒論を書いていた時は1日5食でどんどん痩せましたし。


美味しいもの食べたいから今日もいっぱい頭使うぞ(`・ω・´)(笑)




それでは今日も1日ファイトです♪

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

おはようございます

うーん、そっかぁ
頭使った方が痩せるんですね!
もっともっと頭使わねば(`・ω・´)

今日もあったかいですね
午後も頑張りましょ〜

No title

おはようございます。
暖かな日ですね。

性欲がムクムク湧き出てきます。

私は一向に痩せてきませんが・・・・
頭も体も使ってないからかな・・・?

Re: タイトルなし

オレンジさん

私はそう思っています(`・ω・´)

けど、御主人様には根拠がないことを断言するなと怒られました・・・

コメント返信遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)

いつも本当にありがとうございます!

Re: No title

たろうさん

香澄の性欲は天井知らずみたいです(笑)

何もしなかったら痩せませんよぉ(´・ω・`)

コメント返信遅くなってしまってごめんなさい。

いつもありがとうございます!

(*′ω`)b゛

やはり女性はある程度肉感がないとね。
正に香澄さんは抜群のスタイルで素晴らしいです。
私も筋トレ頑張ってま~す!
(-。-;)

Re: (*′ω`)b゛

hideさん

ありがとうございます(*´▽`*)

忙しくてちょっと痩せたけどまた戻ると思います♪

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
28位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡