FC2ブログ

今日はお弁当

こんにちは♪


お昼ご飯食べましたか。


香澄はこれからランチです(*^^*)





たけのこご飯のおにぎりとささみの竜田揚げを麺つゆにくぐらせただけの簡単すぎるお弁当(笑)


今日も遅くなるのでおにぎりのひとつは夜のおやつです。


御主人様に夜まで集中して仕事します!と宣言したのに、御主人様は今なんのお仕事してるのかなぁ…とか、ちゃんとご飯食べているかなぁ…なんてつい考えてしまう香澄でした(//∇//)



午後もファイトです♪

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

No title

たけのこ今の時期は美味しいですよね。
初物ですよね?

私も先日頂きました。

香澄さんもファイトですよ~。

おはようございます
昨日は遅くまでがんばれましたか?
かすみさんはちゃんとご飯たべて乗り切れたのかな、と思っていました。
今日は金曜日なのでもう一踏ん張りですね。
がんばろう(`・ω・´)

Re: No title

たろうさん

たけのこ大好きです~(*´▽`*)

御主人様は白いご飯しか食べないのでたけのこご飯に興味なさすぎて悲しくなります・・・

Re: タイトルなし

オレンジさん

はい(*´▽`*)

頑張りました♪

もう金曜日ですね、早いなぁ・・・

お互い頑張りましょうね♡

可愛い❤

可愛いお弁当なこと~❤
たけのこご飯おいしいですよねー(*^ー゚)v ブイ♪
私は大好きです!
あ~食べたい(笑)。

Re: 可愛い❤

hideさん

可愛くないお弁当箱なので…というかタッパーです(笑)

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

夫婦の扉

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
47位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡