FC2ブログ

御主人様プレゼンツな写真特集(*´▽`*)

前回の写真特集。


御主人様にエロくないと言われてしまったと書きました。


その後、じゃあ御主人様がエロいって思うのはどんな写真なんですか?と質問をしてみました。


なんで俺がそんなこと教えなきゃいけないんだと怒られちゃいましたが、それでも教えて下さいと懇願してみました(笑)



そして今日、何枚か送られてきましたので皆さんにも見て頂こうと思います(//∇//)





御主人様にいっぱい写真送っていて、私専用の写真フォルダがあるそうです。

嬉しいなぁ(//∇//)


今回は御主人様目線でエロいと思った写真です。

男性目線だから、皆さんも喜んでくれるといいのですが・・・





エロいです?

確かにこんな格好してる女性が電車とか乗ってたらエロいですけどね。





確かに着物とか浴衣はエロいですよね。

浴衣着て御主人様とお出かけとかしたいなぁ・・・


妄想しちゃうと大変になるので次いきます(笑)





御主人様は肩が片方出ているセーターが一番エロいと言っています。


ざっくりしたセーターで話している時にセーターズレて肩が片方出ちゃうみたいなのがたまらないんだそうです。

わかりますか?

なんとなくわかるようなわからないような・・・










御主人様は服着ているほうがエロいって思うってことがわかってきました。






こーゆーのも好きだそうで・・・

キャバクラで働いてる女性とか知り合い多いのも納得です(´・ω・`)



御主人様はエロい服を着ていると興奮してくれるわけですね。



けど、あんまりそーゆー服持ってないからなぁ・・・




色々調べて御主人様に興奮して貰えるように頑張ります♪



御主人様プレゼンツの写真特集でした(*´▽`*)



過激なの想像してガッカリされた方はごめんなさい。





それでは、また♪


良い週末をお過ごしく下さい♡







1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

こんばんは!
何はともあれ香澄さんのすべてがエロいです-W
顔も唇も胸も乳首もお腹もほくろも下の毛も太ももも性格もすべて!
俺には香澄さんはエロの塊です-W
ごちそうさまでした♪

Re: タイトルなし

守さん

それは褒め言葉ですよね(笑)

楽しんで頂けたなら良かったです。


素敵な週末をお過ごしください♪

僕も服を着てた方がエロいと思います(〃ω〃)
セーターで肩が出てる状態はたしかにエロい( ´艸`)
前も言いましたけど、その後の妄想が膨らむんですよね。
かすみさんの、これエロいと思いますか?シリーズは好きです。あらためて考えることが楽しいです(^^)
またやってね♪

No title

前回の投稿とか透けて 見えちゃってるネ✋
段々 大胆になっちゃってるけど…
大丈夫かな(//∇//) 顔も知り合いが見たら
誰か判ちゃうかも…( >_<)

こんばんは♪

香澄さん、こんばんは♪
主さんセレクト、エロいと思うよ!

No title

こんばんは。
ご主人様目線のエロ写真特集。
良いですね。
十分エロをかもしだしていると思います。

私はヌードに近いものがエロいと感じますが
ご主人様見立てのこの写真の数々も言われれば納得。

香澄さん専用フォルダーがあって良かったですね。
一番嬉しいんじゃありませんか?

ほうほう

なるほど、主様のエロ感が何となくわかりました。
そのものズバリではなく、イマジネーション系なんかな。
ん~目線隠したり、手で目を覆ってたら風俗っぽいですよね。
と考えると何か色々と考えられて楽しいなぁ。
これってエロい?シリーズいいかもです。
是非、継続を!
香澄さんには是非「童貞を殺せるセーター」を着て頂きたいですね。
https://news.dwango.jp/2017/03/05/125008/gravure/

Re: タイトルなし

オレンジさん

なるほど、そこから妄想できる感じですね(`・ω・´)

男友達が清楚な服が好きなのは頭の中で脱がせるのが楽しいからと言っていたのですけど、そういうことなのかなぁ(笑)

Re: No title

ジャックラッセルさん

実物は雰囲気が違うので見てもわからないと思います(*´▽`*)

Re: こんばんは♪

kenさん

やはりそうですか。

もっと勉強します(`・ω・´)

Re: No title

たろうさん

嬉しいです(//∇//)

私もヌードに近い方が好きなので妄想させるエロってなかなか難しいですね(´・ω・`)

Re: ほうほう

hideさん

「童貞を殺せるセーター」っておっぱいがかなり大きくないと殺せない気がします(笑)

またこのシリーズやりますね(*´▽`*)

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

夫婦の扉

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
47位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡