FC2ブログ

朝風呂♡

おはようございます♪


と言ってももうお昼ですね(笑)


今日はゆっくり家を出ようと思っていたので朝からお風呂に浸かりました。


この季節は窓を開けると外の空気が気持ちいいなぁ(*´▽`*)





夜遅くまで忙しい日が続いている時は朝にリラックスタイムをとるのもアリですね。


これで午後から頑張れます♪



皆さんも今日も1日ファイトです(*^^*)


1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

コメントの投稿

Secret

おはようございます!
今日は暑くなくていい感じですね♪
まぁ、暑くなれば楽しみがありますけど-W
香澄さんの裸見たから午後はムラムラです-W

Re: タイトルなし

守さん

雨降りそうですね・・・

今日は雨降らないで欲しいです(´・ω・`)

午後も頑張っていきましょう♪


朝風呂とは優雅ですね(^^)
僕は滅多にお風呂に入らない人なのでやはりたまにはゆっくりとお湯に浸かって体をリラックスさせてあげた方がいいんだろうなと思います。
午後も頑張りましょうね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

オレンジさん

朝シャワーだけなんですけど、たまにはいいかなぁって♪

お湯に浸かって下さい(笑)

リラックスできると思いますよ!

今日も一日お疲れ様でした(*´▽`*)

Re: No title

たろうさん

スタンプ喜んでくれて嬉しいです♪

また色々試してみたいと思います(*´▽`*)

掲示板使っていない人にメッセージはどうなんだろう・・・

私だったら色んな人に送ってるんだろうなって返信絶対しませんけど、返ってくるのかなぁ。


うーん・・・

またちょっと思ったところもあるので、記事書いてみます。


参考にはならないかもですけど・・・

おおっ❤

これは素晴らしい眺め❤
マジで綺麗なお身体ですこと('ω'*)
またスタンプがギリギリですがな!!
素敵ですっ!
私は朝シャワー浴びてから会社です。
(^―^)

Re: おおっ❤

hideさん

朝シャワーは目が覚めますよね(*´▽`*)

ギリギリなスタンプにしてみました(笑)

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

夫婦の扉

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
35位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡