FC2ブログ

13月の女の子

御主人様のお仕事の関係で、お芝居を観に行ってきました(*´▽`*)


「13月の女の子」
http://www.dp-isr.com/13gatsu/


2月の5日が千秋楽でもう終わってしまったのでもう観ることは出来ないのですが・・・


感想などを書かせて頂きたいと思います。


お芝居としては、正直何が言いたいのか良く分かりませんでした(´・ω・`)


廃校になることが決まった女子高。

そこで、ミコという名前の親友を亡くしてしまった女の子が主人公。

親友に会いたいと願う主人公と不思議な雰囲気を持つ転校生。


転校生から大晦日学校に来てと言われ、行くと「ミコに会えるよ」と転校生。

彼女はパラレルワールドからやってきたと主人公に告白する。

ミコに会いたい。

その強い想いから、転校生を信じパラレルワールドについて行く主人公。



ここまでは全然理解出来ました。

ですが、そのパラレルワールドはなぜか20年前の世界。

主人公の亡くなったお母さんが学生として存在していたり・・・


そしてその20年前の世界は13月という月が存在。

その月に起こることは全てが許される?だったかな・・・


もうこの辺から、パラレルワールドって過去のことだっけ??

とか、完全にこんがらがって、そのことばっかり考えちゃってました(´・ω・`)




現代(少子化で廃校になる)
過去(地震で孤立してしまった学校)

そして過去にだけ13月が存在する・・・


全然パラレル(並行)じゃない気が・・・


で、混乱している私をよそにお芝居は進行していきます。


最後は現代に戻り、終わるんですけど、正直なんでこうなったのかも全然わかんなくて・・・



脚本だけだったら私のほうが書けちゃうんじゃない?って生意気にも思いました(笑)

素人がこんなこと言っちゃいけませんね(´・ω・`)


なんだか文句ばっかり言ってるみたいに思われちゃうかもですけど・・・


最後まで舞台を観て思った感想は


「元気出た。」


でした。


30人以上の女の子が元気に舞台を駆け回って。

脚本に関しては文句ばっかりでしたけど、女の子達の演技はとっても素晴らしく感じました。



相笠萌さんというAKBの女の子が主演で、他の皆さんもとっても一生懸命お芝居されていました。



セリフも全然なかったですが、私は川添りなさんがすごく元気で光って見えました。


これから素敵な女優さんになるんじゃないかなって勝手に予想してみます(*´▽`*)


Twitterもフォローしちゃった(//∇//)



中々こういうお芝居を観に行く機会ってなかったので、楽しかった♪



また御主人様にお願いして観に行かせてもらおうっと。



ご紹介カテゴリにするかどうか迷ったんですけど、未来の大女優川添りなさんをご紹介ということでこうさせて頂きました。




あ、お芝居は全然エロなしですからね(笑)



エロなら香澄のおぱんつをどうぞです(`・ω・´)













午後もファイトです♪



1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

御主人様おススメAV

またまた御主人様おススメのAV情報です。


御主人様は自分でアダルトショップに買いに行く派だそうです。

借りたりするのは作品に失礼だからちゃんと買って観なきゃいけない。
御主人様はいつもこう仰っています。

また、観たいと思ったAVを探す楽しさと、ショップで良さそうなのがあるとそれも買ったりするらしいんです。


最近もアダルトショップに行って、買いにいったそうなんですけど・・・


その後LINE来て、結局買わずに帰ってきたとのこと。

なんでですか?って聞いたら・・・


「ホテルで香澄にしゃぶらせながら観るAVのほうが楽しいから、自分ひとりで観るのはもういいや」


ですって!


いやぁん(//∇//)

もう、いっぱいおしゃぶりします。

AV観てて下さい!
勝手に香澄が上に乗って御主人様のAV鑑賞のお手伝いさせて頂きますっっ!!


すいません、取り乱しました(笑)



とのことで、あんまり最近はAV観ていないんですって。

ホテルで観るのは題名とかもわかんないものが多いですしね。


以前ご紹介した「未満」というメーカーさん。


おススメAV


読んでいない方はこちらを読んでみて下さい(*´▽`*)



以前も書かせて頂きましたけど、イメージビデオからAVにという流れがとても御主人様はお好きなんです。



その未満の中で御主人様イチオシの女性がいます。


その方がコチラです。






逢田みなみさん


私が言うのも変ですけど、めっちゃ可愛いです。

表情がすっごくエロい。

このイメージビデオだけでも是非一度観て欲しいです。

好みあると思うんですけど、このメーカーさんのイメージビデオ?は延々と女性を弄ぶ感じ。

御主人様はこの弄ぶ感じがすごく好きなんだそうです。

私は制服姿で手を縛られてイタズラされるシーンがエロくて好きです(//∇//)



そして、このみなみさんもAVに出演します。

すごく敏感でえっちな感じ。

ハードなプレイはないですけど、可愛いしエロいしスタイルいいしで私は好きです。






デビュー作はこちらです♪

デビュー作と言っても未満ではもう全然AVぽいことしちゃってますけど(笑)



で、御主人様がちょっとAV観たいなという時に常備しているAVの中のひとつがコチラ。





みなみさんが風俗で頑張っちゃいます。

チカンのやつとか興奮しました(//∇//)


御主人様はこういう女性が好きなんですねって聞いたら、特に好みではないだそうです(´・ω・`)

私とは全然違うタイプなので、ふーんって感じですけど。




私のおしゃぶり付きのAV鑑賞のほうが良いって言って下さるので、ヤキモチは妬くのやめておきましょう(笑)




気になった方は是非一度観てみて下さいね(*´▽`*)




御主人様おススメAVでございました♪



そして、私の今日のおぱんつです(笑)


みなみさんの後だと全然載せる気がなくなってきちゃいますけど・・・


もっと綺麗になって御主人様に喜ばれる奴隷になろう。

御主人様が綺麗な女性をみていいなって言うたびにそう思います。


頑張るぞ(`・ω・´)


20170125125711a4e.jpg

タイツないと寒くて無理です(´・ω・`)
けど、撮る為に脱いじゃう変態香澄。


20170125125709c75.jpg


後ろです。
今日はあんまり可愛くないおぱんつです(´・ω・`)


20170125125707447.jpg


週の半ばです(*´▽`*)


疲れ溜まってたりしませんか?

無理し過ぎはよくないですから、ちょっとだけでも休んでまた元気に頑張りましょうね(*´▽`*)


香澄のおぱんつで元気になって下さったら嬉しいです♪



それではまた更新します(*´▽`*)




1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

長崎角煮まんじゅう

こんにちは(*´▽`*)
いかがお過ごしでしょうか?

本日はまたまたお取り寄せのご紹介です。

ご紹介と言うか、香澄がお取り寄せしたもののご紹介ですね(笑)




今回のご紹介は、長崎角煮まんじゅうです(*´▽`*)






旅行で長崎に行った時に初めて食べたんですけど、あまりに美味しくてお土産に買って帰ったほど(笑)


有名なので知っている方も多いと思いますがご紹介しますね♪





(クリックでお店のホームページに飛べます)


長崎には「卓袱料理」という独特のコース料理があります。


そのフルコースのなかの一品で東坡肉というのが、いわゆる豚の角煮。


その東坡肉を「もっと手軽に」「もっとおいしく」と開発したのがここ「岩崎本舗」さん。



第28回長崎県特産品新作展最優秀賞を受賞というお墨付きなんです!




5個入りで2,000円(送料別)なので1個400円。








2個入りから15個入りまであって、ほかの商品との詰め合わせなどいろいろ種類があります。



手間暇かけているので当たり前なんですが、まあまあのお値段・・・



それに冷凍庫に入りきらないと困るので香澄は5個入りをお取り寄せしました(`・ω・´)







1個ずつラップで包装されています。


あ、届くときは冷凍です。


美味しい食べ方は、自然解凍してから楊枝でぷすぷすラップに穴を開け、レンジで40秒チン♪


でも自然解凍なんて香澄は待てないので凍ったままレンジの解凍モードでチンしちゃってます。


ご自宅の電子レンジと相談しながらちょうどいい解凍の仕方を探してください(笑)


でもふっくら感が全く違うので、待てる方は自然解凍して食べてください(`・ω・´)





レンジの前で待っているとだんだん良い匂いがしてきます(*´▽`*)


ラップから取り出すときは熱いので注意ですよ!


ほんのり甘いふっかふかの生地に、とろっとろなのに脂っこくない角煮が絶妙な美味しさ♡


徹底的に吟味して選んだ豚バラ肉を時間をかけてじっくり煮込み脂抜きしているからなんだそうです。


冷凍されていたものだとちょっとパサついて硬くなったりしますけど、この角煮の脂はとろとろでお肉はほろほろ〜♡


そして満足感がすごいです。


小さいのでおやつに食べたら意外とおなかに溜まってしまって夕飯までにおなかが空きませんでした(>_<)



このお味と満足感なら400円は納得です(*^^*)





そしてこの角煮をご飯で食べたいんだよね~と思っていたら発見!






角煮まぶし380円(税込み、送料別)も一緒に買っちゃいました。




これも冷凍なので湯せんかレンジで温めます。


角煮まんじゅうのお肉よりしっかり濃いめの味付けになっているので白いご飯に合う(*´▽`*)


ぱくぱく一気に食べちゃったので写真がありません(笑)





イメージ写真はこんな感じなんですが、写真ほどお肉のごろごろ感はありませんでした(´・ω・`)



どちらかというとツナっぽかったなぁ。



うーん、ちょっと写真と違う~とか言いながらご飯お代わりして1人で完食した香澄であります(`・ω・´)



お味は濃厚で美味しいので、ご飯のお供に食べてみる価値はありますよ。



チャーハンの具にしても美味しそうですね(*^^*)




賞味期限ですが、角煮まんじゅうも角煮まぶしも製造日より90日です。




角煮まんじゅうはあと2個残っているので大切に食べようと思っています(*´▽`*)




以上、くいしんぼう奴隷 香澄のお取り寄せレポートでした♡



















エロなしでごめんなさい(笑) 1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

面白い(*´▽`*)

御主人様からおススメAV?です。


なんでこんなの観ようと思ったのか・・・


コチラです。





眉を顰められた方はごめんなさい。

この先は不愉快になるだけだと思うので、読まないで下さい<(_ _)>



私も御主人様にお借りして観たんですけど・・・


よくこんなの作ったなぁって呆れました(笑)


エロって素晴らしいなぁ(*´▽`*)


発想がスゴい。

考えた人尊敬するって御主人様が言っていました。



御主人様もAV撮影とかしたらいいのに。



御主人様が男優さんなら私も出ます(笑)





ホテルでAVを良く御主人様観てるんですけど、アイアンクリムゾンっていうシリーズがあるの知ってます?





これを観てたら鼻に液体を流し込むっていうシーンがあって。





御主人様、これやってみたいそうです・・・


私に・・・ってことですよ・・・ね。


もちろん、御主人様が喜んで頂けるのであれば喜んでやらせて頂きますけど(´・ω・`)



女性の鼻に液体いっぱい入れて、それを見て楽しむって感覚、皆さんにもありますか??



私は御主人様が異常者と認識してますけど違うのかなぁ(笑)



Sな方にはアイアンクリムゾン良いと思いますので良かったら観てみて下さい。

面白いAV好きな方はジャングルジムどうぞ(笑)



また色々なAVを紹介させて頂きます(*´▽`*)



1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

究極のミルクレープ♡

忙しくてご紹介できなかったのですが、またまたオススメのスイーツです(*´▽`*)

今年のうちにご紹介しないと(笑)

今回はですね・・・






ミルクレープです!(`・ω・´)


今までお取り寄せした中でいちばんかもしれません。





”エルカフェ”というミルクレープを生みだした関根俊成さんが手がけるミルクレープ専門店。


“究極のお取り寄せミルクレープ”として話題なんですって。







なんとこのミルクレープ、全国お取り寄せグルメ日本一決定戦のスイーツ部門で優勝!



しかも香澄の愛読書である、「東京カレンダー」でも取り上げられました。



東京カレンダー 全国お取り寄せグルメで1位を獲得! ミルクレープ生みの親が作る、期間限定ショップが東京駅にオープン!


東京カレンダーは東京のグルメ、ライフスタイル情報などを紹介している雑誌です。
香澄はこれを読んで常に妄想してます(笑)



東京駅の期間限定ショップは12/25まで・・・


なので興味ある方はぜひお取り寄せをしてみて下さい♪





ハーフサイズ 1.840円 (送料別)  3~4人分




ホールサイズ 3.570円 (送料別)  6~8人分




ミルクレープってお手頃ケーキのイメージだったのですが、ハーフサイズで1.840円、ホールサイズは3.570円となかなかのお値段・・・



「レアル(本物)ミルクレープ」というだけあります。



香澄はハーフサイズをお取り寄せ(*^^*)







クール便(冷凍配送)で届きます。


届いて嬉しくて写真を撮るのも忘れ、雑に開けてしまったので破けちゃって(笑)



こういうところで性格がわかりますよね・・・



恥ずかしい(/ω\)



冷凍で届くので、冷蔵庫に入れて6~8時間で解凍します。


日持ちは冷凍で30日、解凍後は冷蔵で1日です。







開けると綺麗なミルクレープ(*´▽`*)






クリスマス前にお取り寄せしたのでツリーが・・・(笑)




この生地とクリームの均一な層、すごくないですか?



うっとりしちゃいますぅ(´ω`*)



向こうが透けるぐらいに極限まで薄く焼かれたクレープ生地。



それを一枚一枚丁寧に20層以上積み上げるって素人は絶対にできないですし、均一じゃないと口当たりも味の印象も変わってしまうので、まさにプロの技(`・ω・´)



生地は硬さはなくしっとりしていて、クリームは意外にもさっぱりとした口当たりです♡



カスタードクリームは作り置きせず、その日に必要な分だけ作って鮮度を大切にしているそうなんですって。



もっとクリームは濃厚なのかと思っていたんですけど、結構高さがあってボリュームがあるのでこれくらいさっぱりしていないと飽きちゃうんだろうなって思いました。



もちろんお味と甘さに飽きることもなくペロリでしたよ(*´▽`*)



食べきれなかったら困るからハーフサイズにしたのに、こんなに美味しいならホールで買えば良かったです(´・ω・`)








これぞ本物!の“究極のお取り寄せミルクレープ”、良かったらお試しください(*´▽`*)













1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
80位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡