FC2ブログ

おすそ分けシリーズ♡

おはようございます♪


今週は御主人様に毎日えろ写真をお送りしているので連絡とれています(*´▽`*)


やってみたいプレイ内容を提案してみたら断られましたけど(笑)、昨夜はおやすみって言ってもらえたので香澄は幸せモード♡













とりあえず3枚載せますが、まだまだいっぱい写真があります。


御主人様のために撮っているので載せられない写真もあるけれど…(//∇//)



今日もいっぱい撮ろう♡




また更新します(*´ω`*)

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

買ってもらった

おはようございます♪


今日も朝からバタバタなので写真だけでごめんなさい(>_<)





去年の露出ドライブの時に御主人様に買ってもらったタンクトップ。


着るだけで嬉しくなっちゃう(//∇//)




またおすそ分け載せますのでお待ちくださいね♡



それでは今日もファイトです!
1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

ネタ切れ…

こんばんは♪


今日も1日お疲れ様です(*´▽`*)



昼間に御主人様にお送りしてダメ出しを受けた写真と…





まぁまぁとの評価を頂いた写真(笑)






待ち合わせまでまだ時間があるので今は本屋さんにいます。


お目当の本は見つかったけど店内をウロウロ…


どこへ行っても写真撮れないかなって考えるようになっちゃっています(//∇//)


死角が見つからないのでまたトイレかなぁ。


でもトイレばっかりもつまらないし…うーん(´・ω・`)


って考えてみるとAVの企画って色々あるからほんとすごい。


発想力を見習わなくちゃ(`・ω・´)



食事して帰るまでに何か考えて撮ります(笑)




それでは♪

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

おすそ分け♡

こんばんは♪


昨日の夜から生理がきちゃったので今日は1日ぐったり_(  _‾ω‾ )_


眠いけどまだ帰れないので休憩中です。



そうそう、今夜は御主人様にお送りした写真を少しだけおすそ分けしますね♡











今日はまだ2枚しか送れてないのでまた撮らなくちゃ(//∇//)



それでは♡

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

えろえろな香澄

おはようございます♪


昨日は御主人様にたくさんえっちな写真をお送りしました(*´▽`*)


良いと思った時はちゃんと褒めてくれるので嬉しくて。


単純なのかもしれないけど、御主人様に喜んでもらえるのってやっぱり幸せだなって思いました。


御主人様が楽しかったり嬉しい時は私の喜びはその10倍くらい。


セックスで御主人様が気持ちよくなってくれたら私はその100倍気持ち良くなっていっぱいイッちゃいます(//∇//)


そんな私を見て御主人様がもっと興奮してくれたら…


どんどん香澄は変態で淫乱になっていく。





喜びの無限ループ(//∇//)


不思議なもので、好きな男性に可愛い可愛いって愛でられるとどんどん可愛くなれるし、変態だな淫乱エロ女と言われれば言われるほど自分が知らなかった変態な自分が出てくるんです。


男性も女性もある部分を強烈にフォーカスされればその通りになっていけるような気がします。


物理の本か何かで、観察者がいるから物体は形をとれるって読みました。


うろ覚えですが、観察されないとカオスとなって存在しないけれど、観察すると形になる…みたいな。


じゃあ香澄は良い子で可愛くてエロエロボディですっごく変態!って御主人様に思われれば思われるほどそうなれるのかな(笑)



まずは自分で暗示をかけて今日も御主人様にいっぱいえっちな香澄を見てもらおう♡


みなさんにもおすそ分けしますね。


それでは今日も1日ファイトです(*´ω`*)
1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
172位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡