FC2ブログ

すみません(>_<)

おはようございます。


変なブログでびっくりさせてしまってすみません(>_<)


もうダメと言ったのは、性欲が溜まっておかしくなりそうだったから…


オナニーしたいとかだけではなく色んな感情が出てきてしまって、どこかに吐き出さないと壊れちゃいそうだったので(´-ω-`)


しかも昨日はものすごく体調が悪くなってしまい、ほとんど起きていられず…


ブログも更新できませんでした。


眠れなかったからか節々が痛くて頭痛も酷くて。


昨日は12時間くらい寝ました_(  _‾ω‾ )_


そういえばこんなに寝たのに夢ではえっちできなかったなぁ(笑)


今日は寝すぎて怠いけど、気分はスッキリ(*´▽`*)



たぶん性欲と御主人様への想いを出せなくて溜めすぎちゃったんだと思います。


でもとことん苦しんだら何故かずーっと悩んでいてわからなかった部分(主従とは関係ないこと)の答えがポンって出てきました。


そうしたら不思議と落ち着いたので、生みの苦しみだったのかな( °ω° )



この夏は何度も脱皮して色んなことが二転三転するからなかなか落ち着かないけど、とりあえずまた元気に戻りました。




コメントくださった皆さんありがとうございました(*´▽`*)




また更新します♪

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

新しい趣味(*´▽`*)

おはようございます♪


今日は涼しくて気持ちの良いお天気ですね(*´▽`*)


台風の影響なのかな?


春より秋のこれくらいの気候がいちばん体調良く過ごせます。





久しぶりにドトールでブランチです。


クロックムッシュ大好きの香澄がミラノサンドを頼むなんて( °ω° )


行動や思考が変わると食の嗜好も変わるのかしら…なんて(笑)


ピアノの練習やずっと放置していた語学の勉強も再開したりと、やりたいと思いつつも後回しにしてきたことを先にやることにしたんです。


ピアノは幼稚園から高校までレッスンに通っていたのですけど、クラシックよりもロックやパンクにハマり出して辞めちゃって。


お友達と組んだバンドではキーボードなんて嫌!ビートルズよりもピストルズにラモーンズでしょ!みたいな。


ささやかな反抗期(〃 ̄ω ̄)


ピアノに触るのは10年振りくらいなので感覚が戻ったらまたお教室に通おうと思っています。


あとは前からちゃんと聴いてみたかったオペラ。


iPhoneにダウンロードして、ついでにイタリア語もちょこっと勉強し始めました。


それをこの前会ったお友達に言ったら、


”僕もイタリア語わかるよ! ウンコシーノ、ペルファボーレ!”


え…ウン?…え?(笑)


”枕をひとつお願いしますという意味。飛行機で使えるよ!”


と、得意げに教えてくれました(笑)



他にも後回しにしていた学ぶ系の趣味を始めたので面白いことがあったら書いていきますね♪


忙しいからやりたいことできない〜と思っていました。


でもどうやって趣味の時間を確保するのか、どう工夫すれば忙しい中で日常を楽しめるか、ですものね。


より忙しくなると思っていたけれど、意外とそうでもなくて、濃密になった感じで楽しい!


今回の御主人様の教えはすごいです(*´▽`*)



あ、えろ日記なので御主人様とお会いできる日がきたらもっともっとえろも磨いていくつもりです(//∇//)




今日も楽しい1日になりますように。


また更新します♪

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

検査結果

こんばんは♪


病院で血液検査の結果を聞いてきました。


なんと、色々調べたのに全て正常値で健康体です!と太鼓判を押されました(*´▽`*)


血圧は上が85の下が51で相変わらず低かったけれど(笑)


でも微熱の原因はわからないって言われました。


ホルモンバランス関係なく発熱していますけど、原因を知りたいので婦人科にも行ってみようと思います。


とりあえず今日の結果を御主人様にご報告したら今日もちゃんと返信をくださいました。


会いたいなぁ(´,,•ω•,,`)





今夜はゆっくりおうちで晩ごはん♪


アオリイカのお刺身
トマトのロールキャベツ チーズ焼き
サラダ
キムチ
ノンアルビール



土日はやることいっぱいで忙しいので早く寝ます(つω-`)



今日もお疲れ様でした。


おやすみなさい♪


1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

良かった(*´▽`*)

おはようございます。


昨日、ブログを読んでいただけませんかと御主人様に連絡しました(>_<)


そうしたら…





”まぁ、合ってる” って(*´▽`*)


とりあえず御主人様が怒っていた内容は理解できていたようでした。


良かった(´;ω;`)


だけどやっぱりまだ微熱が続いていて、今朝は37.5度。


怠くて頭痛もあるので病院に来ています。



皆さんも体調を崩さないようにお気をつけくださいね(>_<)




また更新します♪

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

今回のお叱りでの学び ⊂(`・ω・´)∩

こんばんは。

今日の更新が夜になってしまってごめんなさい。

微熱はもう下がって元気になりました(*´▽`*)


昨日と今日、御主人様に叱られたことも含めて自分のことを改めてしっかり考え直してみました。



かなり長いのでエロしか興味ないよーという方はここまでで(  ̄ω ̄)



続きを読む

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
110位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡