FC2ブログ

有名ピッツァのお取り寄せ♪

今日は久しぶりにお取り寄せのご紹介を(*´▽`*)


おうちでイタリアンパーティーをした時にピッツァ専門店のピッツァをお取り寄せしました。





20年以上も専門食材を取り扱ってきたというグルメサイト『ハイ食材室』。


ここで取り扱われているのは小規模生産者が作る伝統の食材にこだわり、世界の料理人の手で実際に使われているものばかり。


みんなこだわりや思いが詰まった手間のかけられた食品なんだそうです。


その中でも香澄が見た瞬間にカートに入れたのが有名ピッツァ職人たちのこだわりピッツァ(*´▽`*)


こだわって作られた約20cmのピッツァが1枚、698円 (税込 753 円 送料別)なんですよ。


つい全部カートに入れてしまうところでした(笑)


全部で7種類もあるのですが、冷凍庫に入りきらないので悩みに悩んで3種類をお取り寄せしました(*´ω`*)


『ピッツァ・マルゲリータ・エクストラ』

(クリックで詳しく♪)

ピッツェリア・トラットリア・チェザリのマルゲリータ エクストラ。
牧島昭成さんは日本人で唯一ナポリピッツァ世界大使に任命された方です。
名古屋にある正式なナポリピッツァ世界チャンピオンのお店、ピッツェリア トラットリア チェザリ(クリックでお店のHPにとべます)をオープンさせています。




ちょっと焼き過ぎました・・・

少し固い感じになってチーズも溶けちゃいましたし(ノД`)・゜・。

なので普通のマルゲリータという感じ・・・

うまく焼ければもっと美味しかったんだろうなぁ(´・ω・`)




『ピッツァ・プロフーモ・ディ・イタリア』

(クリックで詳しく♪)

ポルチーニのピッツァ。
井上勇さんは日本ナポリピッツァ職人協会の副会長を務める実力派のピッツァ職人です。
中目黒にイル・ルポーネ(クリックでお店のHPにとべます)、三軒茶屋にラルテ(クリックでお店のHPにとべます)をオープンさせています。




マルゲリータの焼き過ぎを反省して2回目はちょうど良く焼けました(*´▽`*)

生地がもっちもち!

冷凍だからとあまり期待していなかったのですが、へたなお店で食べるよりもちっとして生地自体がとっても美味しいです。

このピザはポルチーニのソースにモッツァレラとプロシュートコット、パセリがのっています。

ポルチー二の香りがふわ~っといい香りで、モッツァレラとプロシュートコットとの相性が良いことにもびっくりでした。





『ピッツァガエターノ』

(クリックで詳しく♪)

本店イスキア島と福岡の支店ガエターノにしかないオリジナルピッツァ。
舌間智英さんは日本ナポリピッツァ職人協会の役員を務める実力派のピッツァ職人です。
福岡、薬院駅前にダ ガエターノ(クリックでお店のHPにとべます)をオープンさせています。




プロヴォラ(薫製モッツァレラ)、モッツァレラ、トマト、ルッコラだけのシンプルなピッツァです♪

これも生地がもちっと焼けました(`・ω・´)

このピッツァが1番好きだなぁ。

しつこ過ぎず、でもしっかりチーズの味があるので香澄好み♡

こればっかり食べちゃいました(*´▽`*)






1枚を1人で食べられるくらい、シェアするなら何枚も楽しめるちょうど良い大きさです。


いずれも冷凍で届き、賞味期限はお届け後未開封で約6ヶ月。


焼き方は丁寧な説明書が入っているので安心です。


私はオーブンで焼いたのですが、1枚めのマルゲリータを記載通りに焼いたら少し固くなってしまってもっちり感がなくなってしまいましたぁ(ノД`)・゜・。


オーブンによってベストな焼き時間は違うので、まずは短めの設定時間で焼いて生地の状態を確認することをおすすめします(*^^*)




1枚ずつ好きなピッツァを選べますが、他にもこんなセットがあったり・・・

(クリックで詳しく♪)


ピッツァマルゲリータ&ピッツァマリナーラの2枚セット♪

マリナーラはトマト、オレガノ、オリーブオイル、にんにくをのせたシンプルなピッツァです。


(クリックで詳しく♪)


冷凍庫に余裕があれば全部セットもおすすめです。


今度は全部お取り寄せしたいなぁ(*´ω`*)




ピッツァだけでなく、ムール貝、生ハム切り落とし、白トリュフバター、 熟成 チーズのお試しセット、仔羊骨付きロースなど試してみたい食品がたくさん。



料理留学を夢見る香澄は見ているだけでもウットリしちゃいます♡



いろいろな食材を見るだけでも楽しめるので、良かったらHPを一度覗いてみてくださいね♪







1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

ゴロゴロ〜

おはようございます。


昨日はゆっくりお風呂に入ってストレッチも念入りにして寝たので身体がスッキリです♪


でもお布団から出たくなくてブログを読んだりhuluを観たりしてゴロゴロしています(笑)





裸で寝るとリラックスできません?


布団がするする肌に当たるのが気持ちよくてすごく好き(*´▽`*)


御主人様とゴロゴロした〜い。


来週は会えることになったから今からウキウキなのです♡




これから準備して母とスーパーに買い物に行ってきます。



皆さんも楽しい1日をお過ごしくださいね。


お仕事の方は今日もファイトです(*^^*)



また更新します♪

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

御主人様プレゼンツな写真特集(*´▽`*)

前回の写真特集。


御主人様にエロくないと言われてしまったと書きました。


その後、じゃあ御主人様がエロいって思うのはどんな写真なんですか?と質問をしてみました。


なんで俺がそんなこと教えなきゃいけないんだと怒られちゃいましたが、それでも教えて下さいと懇願してみました(笑)



そして今日、何枚か送られてきましたので皆さんにも見て頂こうと思います(//∇//)





続きを読む

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

朝風呂♡

おはようございます♪


と言ってももうお昼ですね(笑)


今日はゆっくり家を出ようと思っていたので朝からお風呂に浸かりました。


この季節は窓を開けると外の空気が気持ちいいなぁ(*´▽`*)





夜遅くまで忙しい日が続いている時は朝にリラックスタイムをとるのもアリですね。


これで午後から頑張れます♪



皆さんも今日も1日ファイトです(*^^*)


1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

今日はお弁当

こんにちは♪


お昼ご飯食べましたか。


香澄はこれからランチです(*^^*)





たけのこご飯のおにぎりとささみの竜田揚げを麺つゆにくぐらせただけの簡単すぎるお弁当(笑)


今日も遅くなるのでおにぎりのひとつは夜のおやつです。


御主人様に夜まで集中して仕事します!と宣言したのに、御主人様は今なんのお仕事してるのかなぁ…とか、ちゃんとご飯食べているかなぁ…なんてつい考えてしまう香澄でした(//∇//)



午後もファイトです♪

1日1回 ぽちっとしてくれると喜びます♡

PR ♡ライブチャット エンジェルライブ♡

プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄と言います。色々えっちなこといっぱい書いていきたいです(*´▽`*)
読んで頂けたら嬉しいです!

18歳未満は閲覧禁止(>_<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
♡ブログランキング♡

FC2Blog Ranking

♡香澄のTwitter♡
リンク
ブロとも一覧

恥写真綴り。

夫婦の扉

ミナの想いつづり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
35位
アクセスランキングを見る>>
PR ♡楽天♡
PR ♡お取り寄せ♡
PR ♡オススメ本♡
PR ♡PCMAX♡
私もいます♪ PCMAXさんでも日記書いています(*´▽`*)
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
PR ♡御主人様おすすめAV♡